読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2016年2月

2016年2月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2016年2月

 

牡羊座

愛と希望に満ちあふれる様子は、周りの注目を集める。よい反応もあれば、少々のやっかみも。あの人がああ言うのであれば、と自分の望みと違うところで妥協しようとしていないか。本心に正直に行くことが、確かな成功への道。

 

【牡牛座】

意志を固め、それに見合う能力を身につける。目指すものが大きいほど、より多くの力が求められるだろう。この辺でよいだろうという曖昧な希望的自己判断は禁物。目標を定める。始める。充分な力をつける。時間をかける覚悟を持つこと。

 

【双子座】

頭の中で思い描いているだけでは妄想で終わってしまう。虚構の世界から現実の世界へのシフト。急な展開への反応は急がず、エンジンをゆっくり温めてからでよい。ならし運転をしながら、本来のペースを取り戻す。

 

【蟹座】

好きなことをするのに、周りにどう思われるかはもうよいではないか。あなた自身を最も喜ばせるものがわかったのであれば、その気持ちに正直に従うことだ。人にわかってもらおうとすることに時間と労力を費やすより、自分のギフトをさらに輝かせることに意味を見出す。

 

【獅子座】

喜んだり落ち込んだり感情の振れ幅大きい時だが、幸運の女神はあなたのすぐそばまで来ている。インスピレーションが冴える時なので、ピンと来たら行動に移してみよう。言葉で動く月。喜びの決定通知を待て。

 

【乙女座】

一歩一歩確認しながら歩を進める。長く続けたいことほど、新しいアイディアに飛びつかずに慎重に精査したい。信頼関係を軸に、計画を進めていく。相談する相手はよく見極めること。セキュリィティは万全に。

 

【天秤座】

今のあなたのその姿は素の姿ですか?それとも別の人格を演じている姿ですか?社会で無難に通る姿がいきやすいのか、いっそそのベールを外し素顔で行くのがいきやすいのか。自分にとってどちらが「生きる」ということなのか。シフトチェンジ。今後のあり方を定める。

 

蠍座

気持ちの強さが動力となる。強ければ強いほど、あなたを遠くへ連れて行ってくれるだろう。あなたのまっすぐさは魅力であると同時に、人の嫉妬を招きやすくもなるだろう。わかった上で上手に避けて進んでいこう。毅然と。

 

【射手座】

小さなことが大きなことに繋がっていく。やりたいと思ったことは何でもやってみよう。動きたい時、休みたい時、すべての時間があなたの身になっていく感覚。転けたらまた立ち上がればよい。すべての経験が宝物となって増えていく。

 

山羊座

進路決定。これから進む方向が確定するとき。それはあなたの気持ちに沿ったものであり、今後長く関わることになる道。気持ちが乗るので、よい基盤が築けそうだ。Have a nice trip!

 

水瓶座

いろいろ大変だったけど、もうそれはケリをつける。引きずらず潔く断つことが、新しい命を生み出す。死と再生を繰り返しながら、永遠に繋いでいくもの。過去から未来への切り替え。心の種をまた育てていく。

 

魚座

厳しいときにあって初めて真の友がわかる。あなたは一人ではないということ。自分は一人だ、孤独だ、とそのまま動かずにいればそうなのかもしれないが、ふと振り向けばあなたに手を差し伸べてくれている人がいる。新しい場所へ。友の手を借りて向かってみよう。