読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2016年3月

2016年3月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2016年3月

 

牡羊座

気持ちの切り替え。この一歩で空気を変えるという意識を持って踏み出せば、周りの景色が一気に変わる。幸運、喜びを呼び込むのは、自分自身の心持ち次第であることを知るだろう。手放し、身軽になって、私は旅に出る。変わらぬ希望を心に持ち続けて。

 

【牡牛座】

プランは大きく、行動はコンパクトに。あなたは現実的な人だ。一気に成し遂げることが難しいことは、短期的ゴールに分けて、具体的プランに落とし込む。細かいゴールを一つずつクリアしながら、大きなゴールへつなげる。体調、スタミナに合わせたペース配分を。

 

【双子座】

叶えたい。でも無理。を繰り返しながらもずっと持ち続けている思い。希望とあきらめの狭間で、成功のイメージはクリアに見えている。チャンスに気づけるかどうかは、その時のあなたの心理状態が大きく影響するだろう。新しいものは上から。入ってきやすいように心も顔も上向きに。

 

【蟹座】

新しい世界に手をのばす。未知の体験が、これまでの感情を収める手伝いをしてくれるだろう。お疲れさま。抵抗と戦いの日々から解放され、愛の道へと導かれよう。優しい気持ちが心にしみる。海外吉。

 

【獅子座】

思い込みで振り分けていたものを見直す。そのことで選択肢を必要以上に狭めてはいなかっただろうか。作り上げてしまった自分対相手という構図から離れ、自身の内面を調えることにフォーカスしよう。自分にフォーカスすれば、他人のことは気にならなくなるものだ。

 

【乙女座】

あれもこれもとやりたいことがどんどん増えていきそうだ。意欲も準備も充分。今までとはまた違った企画案を練りたくなるかもしれない。男性の協力者があなたのサポートとして名乗り出てくれそうだ。アイディアを出してもらおう。

 

【天秤座】

過去の経験をもとに、基準、ラインの設定をする。そのラインを守ることが課題になりそうだ。どこまでならば大丈夫なのか。どの程度になるとやり過ぎになるのか。常に今の自分の状態を確認することが肝要。

 

蠍座

オフィシャルな決定事。ここに到達することで、大きなゴールを達成したことになる。さあ、ここから新たな一歩だ。指導者の指示のもと進んでいこう。新しい旅の準備はできているか?それでよいのだね?本心で進むこと。これ絶対。

 

【射手座】

その決定は、その時は歓迎できないものかもしれない。しかし、これがこれからの流れを変える契機となる。籠っていた思考の時からの脱却。ここから離れ、新しい場所へ旅立つ。景色が変わる。私のこれまで、喜びに変えるのは私だ。

 

山羊座

他人にあって自分にないものを求めれば、自分が今持っているものを失う可能性が出てくる。今のあなたに与えられたものは、あなたの未来に必要で、最もふさわしいものだ。あなたはもう必要なものは持っている。これからも持ち続けていくもの。大切にしていくもの。

 

水瓶座

一つ成し遂げ物事の見通しが立ってくると、遠い先ばかりに目が行き、今現在に対する注意が甘くなる。要注意だ。あえてチェックしてみる。あえて好調なものの裏をたどる。防御率をアップしながら、未来への準備。

 

魚座

未来のための潔いリセット。儀式などの形でけじめをつける者もあるかもしれない。すべて終わらせ、新たな世界への旅立ち。身軽になったあなたはフットワークも軽やか。一意専心。思いを遂げるために。