読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2016年4月

2016年4月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2016年4月

 

牡羊座

うまく行く相手とそうは行かない相手があることを知る。話せばわかるとは行かない相手もある。あなたのエネルギーは、もっとあなたにとって大切な人に向けられるべきだ。あなたを大切に思ってくれる人、いつもそばにいてくれる人との関係を大切にするということ。

 

【牡牛座】

人間関係において突発的なことが起こりやすいので、対立関係にあるとわかっている人物からは距離を置くなど、自分から調整できる部分は実行に移しておこう。また、他人のことに巻き込まれないようにするためには、自身の立ち位置を定めること。行き先、方向を定めること。自分の未来に目を向けること。

 

【双子座】

楽しいことに向かって行動を起こす準備。今ちょうど節目のときに当たるので、けじめをつけやすいタイミングになるだろう。新しく組み込むルーティンは、あなたを幸運へと導いてくれる。情報収集においては、内容の真偽の見極めは特に慎重に。

 

【蟹座】

ガツンと来ることで、本音が顔出す。我慢を重ねてきた者ほど、そこで発生するエネルギーは大きなものになるだろう。壊れる壁。押し込めていた気持ちを行動に移す準備。待つのはおしまい。はっきりとしたビジョンを持って、未来を見据える。

 

【獅子座】

プランが軌道に乗るまでには、もう少し時間がかかりそうだ。冷静に判断、修正を図りながら、着実に進めていく姿勢が求められる。議論は避けるのではなく、そこから必ず収穫を得るつもりで。立場の違いによる考え方の違いなど、今後に活かせる発見もありそうだ。女性の存在が鍵に。

 

【乙女座】

それは自分の本心に基づく決定、行動なのか。それによって行き先が大きく変わりかねない。他人がどうしているかではない。自分がどうしたいのか。肩書き、こだわりを取っ払って、まだ残るもの。その思いに嘘をつかないこと。走り出したら、その方向は確定されるのだから。

 

【天秤座】

これで行く。人生の決断と言えるような大きな決定事がありそうだ。ラブアンドヘイト。好きなもの。嫌いなもの。気持ちがさらに明確になり、より自分にプラスになるものを選び取っていく。冴えたアイディア。幸運の選択。

 

蠍座

偽りは徹底的に正される。特に人間関係、男女関係においては、安定するもの、そうでないものを分けることになる。本物の関係だけが生き残り、安定していく。価値観のシェア。ルールの確認、設定。約束を守ること。

 

【射手座】

大きく行動を起こしにくい時は、学びの時と割り切る。学習することに幸運の鍵を見つけることが出来るだろう。他人の言動行動は気にはなるが、今は自分の芯を太く育てることに専念しよう。興味のある分野に黙々と向かう。

 

山羊座

ゴールを一つ達成したら、充電期間を取ろう。常に動き続けているあなたは、今までとこれからを切り離す完全リセットの時間が必要だ。動きを止めても、頭の中はフル回転。次にやりたいことのアイディアが次々と湧き出て止まらないだろう。自分軸を確認して、次への態勢を作る。

 

水瓶座

遠くへ旅立つ暗示。感情的にその場から去るのではなく、あくまでも自分の意志による旅立ちであることが大事だ。その時の心構えがこれからの基盤を作るので、心をクリアに築きたい未来を描くこと。イメージは大切。嘘偽りなく。

 

魚座

新しく明るい記憶を積み重ねていく。過去の出来事は消えないが、新たに重ねていく記憶は、あなたの行動で選ぶ事が出来る。どうかあなたの愛と優しさで、あなたの未来を包んでいってほしい。ターゲットを射止める愛の矢を放つ。