じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2016年5月7日: 新月のテーマ

明後日卯月朔日。新月

新月のテーマを見る「新月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見ていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

unexpected joy - fortune - jealousy - enemy - gift - falseness - marriage

 

今回の新月のテーマは、「仕掛けたものが形になる」。

カチッと歯車が合って動き出すように、

突然それは動き出す。

それは舞い込むラッキーチャンスのようにも見える。

その機会を逃さず流れに乗れれば、

物事の成就に向けて、ことは動いていくだろう。

ちょっとしたきっかけ、

やった!と掴んだチャンスは、

自分にとってよいものであると同時に、

敵を作りやすいといった側面を持つものでもある。

自己中心的な行動で周りの反感を煽るようなことがあれば、

それは障害となって、あなたの進路を妨害することになるだろう。

そこを理解すること。

敵はいる。

敵のいる中でうまく、ことを運ばせるためのテクニックを身につける。

自分のパフォーマンスであったり、

プレゼンテーション、周囲に対する自分の見せ方に気を配る。

目標は、自分の求めているものの成就であって、

敵と戦うことではない。

スマートに自分のやりたいことを進めていくために、

自分の見せ方をコントロールする。

叩く材料を与えない、

敵をも納得させるパフォーマンスで、

そのチャンスをしっかりものにする。

賢く実現への道を進んでいこう。

 

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

やりたいことを形にするイメージ。

その押し進め方にちょっとの気配りをすることで、

敵の存在がマイナスばかりにはならなくなる。

自分の見せ方を意識してみる。

うまくことを進めるための技を編み出してみましょう。

 

 

 

 

いつも見ていただき、本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な新月をお迎えくださいませ。