読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2016年6月

2016年6月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2016年6月

 

牡羊座

そのひらめきは本物。ただの思いつきとスルーせずに、それで現実に動かしていく方向で、物事を判断し決定していこう。長期的ビジョンを持って。実現に向けて、それにふさわしい指導者が現れる。これを達成するのだという気持ちを強く持つこと。

 

【牡牛座】

家庭やプライベートなことがらにスポットが当たる。情緒豊かな女性性の発揮が場を明るくし、よりよい決断力を与えてくれる。現実主義だけでは物足りない。感情部分が満たされるかどうかを判断基準に盛り込む。

 

【双子座】

恐らくやりたいことはわかっている。どうすればよいのかもわかっている。あとは行動に移すところで、あの人がどう、この人がどう、と他人が絡むあれやこれやで悩まされているのであれば、もうそれは気にしなくてもよいことだと腹を括る。その気持ちが完全に克服できた時が、真に行動に起こすタイミングとなる。

 

【蟹座】

楽しいかどうか。いや、楽しくする。そこに重点を置いて行動を選択していこう。実際外に出かけ、人に会う機会も多くなりそうだ。楽しむ姿勢を持って臨めば、その後に続いて起こる出来事も望ましいものに変わっていくだろう。自分の気持ちに正直に選択を。

 

【獅子座】

その決定は突然のことだったろうか。それをきっかけに新たに踏み出す一歩。訪れる場所では大まかな枠組みは既に出来上がっている。そこに変化をもたらしたい気持ちがあるが、壊して作り直す覚悟を決めるのか。これまで積み重ねてきたものを見つめ、現実的に向き合い考える時。

 

【乙女座】

ここまでとこれからを分ける出来事として、終了することがらがあるかも知れない。その通知が舞い込む。新しく出会う人物、特定の男性に対しては、どのような人なのか注意深く見極めを。プライベートな話は相手を選んで、自分のプライバシーを守る。

 

【天秤座】

活発な情報交換。約束、契約事に関しては、周囲の雑音に惑わされることなく、あなたの希望を貫く姿勢で行こう。目先のことでなく、遠い先の未来まで見据えることが、ぶれないあなたを作る。あなたの姿勢の明確な発信を。

 

【蠍座】

目覚める。起き上がったらまず鏡を見よう。今の自分の状態の確認。どこで止まっていたのか。これから必要なものは何なのか。新たに踏み出す社会的活動にふさわしい自分として新しく生まれ変われば、その姿に見合った素敵な出会いに恵まれるだろう。

 

【射手座】

オフィシャルな場、仕事面において、新たに踏み出す分野があるかも知れない。準備万端でというよりは手探りな状況なので、少しずつゆっくり進めていくように意識していこう。吉凶混合。中心人物として男性の姿浮上。状況に振り回されないようにしっかり踏ん張って。

 

山羊座

人は皆誰も、あなたと同じように負の感情を内に抱えているものだ。思うように行かないことは、恐らくそこまでのこと。ターゲットを新たに定め、意識をそちらに向けることで、これまでのこだわりから解放されるだろう。TPOをわきまえて行動すること。

 

水瓶座

新規に始めることがあるのならば、前のものをスッキリと終わらせたあとで。コミュニケーション滞りやすくイライラの原因にもなりそうだが、上手に感情をいなすこと。やり取りの間隔が開くときは、クリエイティブな作業の時間に当てよう。

 

魚座

企画書の作成には新しい案を盛り込もう。美しく贅沢なものを生み出すアイディア。そのために必要な材料もお金も揃うだろう。あなたがうまく行く様子をじっと見ている人がいることを忘れないで。時々周囲をチェック。