じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2016年6月20日: 満月のテーマ

明後日皐月十六日。満月。

満月のテーマを見る「満月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見ていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

lover - hope - unexpected joy - house - merriment - some money - thought

 

今回の満月のテーマは「計画性」。

明確なビジョン、実現性のある計画を持つことの重要性。

希望を述べる男性がいる。

要望。嘆願。

自分はこんなことができるというこれからの自分の大きな話。

これから向かっていきたいデスティネーションを目指す船は、

今、目の前に見えている。

この船に乗ることで、ことは大きく変化を始めるだろう。

突然の出来事は、今までの土台をひっくり返すような出来事。

価値観の変化。

土台の組み替え直し。

新たな発想で編み出す今後のプランは、

制限ある中で最大限のものを引き出せるように考えられたもの。

金銭面での制約、能力的な限界など、

さまざまな制約を考慮し、

その中で最高のクオリティーのものを生み出すためのプラン。

従来の考え方は通用しなくなるので、

クリエイティブに新しい発想を楽しみ、うまく取り込んでいこう。

無制限よりも制限ある中での方が、

創造力が発揮される。

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

いよいよどこかに向かって出航のときのようです。

今まで絶対と思っていたものが変わる。

そのきっかけがやってきそうな暗示。

とりあえず行っちゃおう!というのも楽しいですが、

ちょっと今回は段取りやプランを立てるための

時間を取ってみましょうか。

現実的なプランを立てること。

 

 

 

いつも見ていただき本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な満月をお迎えくださいませ。