読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2016年7月

2016年7月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2016年7月

 

牡羊座

望みをもとに満足のいくプランを立て、ハッピーなあなた。あなたの創造性を存分に発揮できるよいプランに仕上がるだろう。しかし他者の存在を忘れると足元をすくわれかねない。失う前に手を打ちたいところだが、仮にそのようなことがあったとしても、反省してまたぼちぼち始めればよい。それも楽しいプロセスの中の出来事だ。

 

【牡牛座】

有能な友人からの学び。彼/彼女の持つ豊かな知識やアイディアにあなたは多くの学びを得、そこで得たものがあなたの今後の基盤の一部となっていくだろう。これまでの世界から新たな世界への旅立ち。あなたがエイッと踏み出していく様子は、周囲の羨望の的となるだろう。

 

【双子座】

目の前の素敵なチャンスに心奪われ、周囲への注意が疎かにならないように。もらったギフトは最大限もしくは自分の力でもっと素晴らしいものに仕立て活用したいという思いが芽生えるが、まずはそのままを受け取り、どういうものなのかを知るところから始める。宗教や神秘の力が支えに。

 

【蟹座】

言葉はトリッキー。文書の内容は額面通りではなく、隠された裏の意味にまで注意を払いたい。要注意と判断した場合は必要以上に踏み込まないことが賢明だ。怒りのコントロール。感情で受け止めず、冷静に判断し対処すること。

 

【獅子座】

欲しかったギフトを手にする予感。新たな人との出会い、明るい人間関係の中で、それはひらめきのように与えられるだろう。それを手にした瞬間から物事はトントン拍子に進んでいく気配。よい流れに乗るためには、自分をしっかり持つこと。

 

【乙女座】

以前はそばにあったもの、でも今はもうないもの。なくなったものは、その場所を変えただけなのだ。場所は変わっても、それに対する思いが変わらないのであれば、あなたはいつでもあなたの想像の中でそれに会いに行くことができる。記憶を辿る訪問。

 

【天秤座】

希望の船が出港するときは大きく揺れる。動揺することなくしっかり掴まっていれば大丈夫だ。悲しみのときは終わり、あなたの思いがスーッと波の上を渡っていく様子が見える。陸から離れる。いざ航海の旅へ。

 

【蠍座】

活発な言葉のやりとり。未来に向けて発した決断は、希望と失望両方の側面を併せ持つ。あなたは希望的側面に価値を置き、ことを進めていくのだろう。どんなときでも、解決できるのはコミュニケーションによってであることを忘れずに。男性とのやり取り。

 

【射手座】

今すぐにことが動き出すわけではないが、それに向けて物事が準備を始めているのを感じる。こうしたかったと思っていたことが少しずつ形を為していく様子は、うつむき気味だったあなたの顔を少しずつ上向きに上げていくことだろう。計画を立ててみようかという心境とともに、一歩前へ。

 

山羊座

冷静に現実に即し行動するあなたは常に慎重だ。信頼できると見なした人物の言葉は全面的に信じるところがあるが、ただ鵜呑みにするのではなく、自身でも事実の確認をすることを怠らないように。出発前の確認の有無が、旅の中身を左右する。

 

水瓶座

先入観、思い込みから離れる。特に人間関係においては表向きの印象に惑わされないよう、しっかりと内面まで見極めることが重要になる。誰に信頼を置くのか、この期間は最重要課題として慎重に人を見る目を養って。アイディアの盗難注意。

 

魚座

何を!という気持ちが飛び出していくパワーに。主にキャリア面において、将来の夢に繋がる飛躍の時となるだろう。わからないことはその都度尋ねアドバイスを請うことであなたの基盤はさらに安定し、それが自信の源となる。長期的ビジョンを持って。