読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2016年8月

2016年8月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2016年8月

 

牡羊座

チャンスに恵まれ今後のビジョンを思い描けるところまで来た。厄介だった人間関係から卒業できる時も近そうだ。お疲れさま。これから一歩ずつ歩んでいく旅が始まる。体力が勝負。しっかり充電して備えること。

 

【牡牛座】

長期的プランの概要が出来上がってきている頃だろうか。まだ実行に移せてはいないが、案を寝かせながら基盤の強化に力を注ぐ。あなたの意志は固い。固いが故に、一旦飛び出してしまうと後で修正が難しくなる。ゴー!のタイミングを見誤らないように。

 

【双子座】

生まれ変わりを体験するような出来事。今までとはまったく異なるライフスタイルを作り出す。この段階において師事する人物の選択は非常に重要である。先輩ならば誰でもよいというのではなく、人物を見極めること。持てる力は発揮する姿勢を大切に、めげずにやるべきことをやる。

 

【蟹座】

ここから新たなステージに進むために、おさめるものは納得のいく形で。秘密の言葉のやり取りの中で、思いがけないチャンスをつかむ暗示。取扱注意な性質を持つものでもあるので、暴発させないように慎重に。身の丈を知り、分相応な活かし方を知る。

 

【獅子座】

これですべてがバラ色になるとは思えない。だが今自分が手にしているこのギフトは、変化のチャンスをもたらしてくれるものである。ギフトの性質をよく知り、それを使うことに決めるのならば、うまく使いこなす技が必要だ。ホワイトに、ブラックに。このギフトはいかようにも使える。

 

【乙女座】

みんなが欲しいものを自分だけが手にする喜び。ラッキー!と叫び手放しで喜びたいのに、周囲を見るとそうもしにくい。他者の気持ちに自分を置けばジレンマ。ならば、あなたはあなたの中心にドンと自分を置けばよいのだ。ドンと来い。

 

【天秤座】

行くと決めたのだ。もう迷わない。足取り軽く進んで行けばよい。あなたの進む先はなぜか守られており、安心の旅が保証されている。一歩進むごとに掴む幸運。この決断でよかった。

 

【蠍座】

ホームとなる場所の見直し。不安定な部分、そこにそぐわないものが、ふさわしいものの顔をして居座ってはいないか。これ以上は見逃さない。洗いざらい出して不要なものを徹底除去すれば、再び本物の輝きを取り戻せるだろう。

 

【射手座】

今まで私はどこにいたのだろう? 浮遊状態で彷徨っていたところに、あなたを現実に引き戻すオフィシャルな通知。頑張るぞの気持ちの再来。嫉妬したい者たちには勝手にそうさせておけ。そのオファーはオフィシャルであり、あなたのものである。

 

山羊座

楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。物事は表裏一体であることを知る体験。特に人間関係において両側面が見えるようになる。コミュニケーション、特にテキスト、文書のやりとりにおいては、冷静な言葉の選択を心がけよう。感情に流されないように。

 

水瓶座

希望の船出。出だしは軽やかだがスピード注意。速すぎると転けるし、アクシデントを招きやすい。愛情面においては思い込みに気をつけて。新しい人間関係が生まれる暗示。ちょっと遠くの人物と縁ができそうだ。

 

魚座

愛を以て為す。敵も不運も、排除するのではなくすべてを飲み込みあなたの一部に変えてしまう。鏡に映る自分の姿、今はちょっと悲しそうかもしれないけれど、飲み込んだものがあなたの中で溶けてしまえば、すべてがあなたという名の愛の形になっていく。