読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2016年10月

2016年10月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2016年10月

 

牡羊座

決定通知をきっかけに進路が明確に目の前に開けてくるだろう。そうか。これがこれから進んでいく道か。このまままっすぐ一気にゴールまで突っ走っていきたい気分になるが、ちょっと待った。一気にではなく段階に分ける。大きな目標達成のためには小さなゴールを段階的にクリアしていくことを学ぶ。

 

【牡牛座】

本当の気持ちを隠して「私は大丈夫」の顔でやってきていたのならば、そろそろその仮面を外した方がよさそうだ。自分を大切に思う気持ち、愛する気持ち。自分の心を愛で満たせば、それはこれから出会う人に対しても現れる。あなたが与えれば、それに値するかそれ以上のよいものとなってあなたに返ってくるだろう。突然の喜び事はあなたの他者に与える行為で呼び込まれる。

 

【双子座】

過去の体験から解放されよう。こだわればそれは永遠にあなたをコントロールし続ける。あなたの人生の主導権を握るのは、あなたの過去ではなくあなたの心。自らを囚われの身にしているのはあなた自身だ。あらゆる準備が整っている。あとは潔く自らの意志でリセットをかけるだけだ。

 

【蟹座】

喜びの旅に出かけよう。その旅が、らしくなかった日々からあなたを解放してくれるだろう。今の場所ではなく、新しい場所で掴む転機のきっかけ。ある人物の登場があなたの考え方を変えることになるかも知れない。「今迄の○○をやめます」この宣言とともに自分らしさを取り戻す。

 

【獅子座】

信じるに値する人、値しない人の選別。誰に信頼を置くかの見極めが重要になりそうだ。オフィシャルな決定により、指示を出す立場につく者もあるかも知れない。現場で行き詰まりを感じる部分の調査を進めてみよう。見えない部分に答えが隠れていそうだ。

 

【乙女座】

ゆっくりとしていたところに飛び起きるような出来事。風景がガラリと変わる体験が、プランを見直すきっかけとなるかも知れない。反省点、改良すべき点をあぶり出し、偏りが生じていたのであれば再びバランス調整していく。社会情勢などのニュースから新たなアイディアのヒントを得る。

 

【天秤座】

ゆっくりとスタートしていく。場所が変わり新たなスタートを切る者もいるかも知れない。焦らずに休み休み進んでいこう。人との出会いに恵まれ、よい交流が生まれそうだ。大胆な行動を起こすよりは、自分の中の気持ちを温め固めていく時間。次のアクションに備え、ぶれない自分を作る。

 

【蠍座】

なかなか動きが見られずちょっとしたイライラが生じていたのであれば、それは解消の方向に進みそうだ。友人や親しい人との交流はさらに親密さを増しそう。喜ばしいことではあるが、そうは思わない者もありそうなので、誤解を招かないためにもオープンな交流を心がけよう。

 

【射手座】

秘密の約束、契約。今迄絶対であった考え方や価値観を変えるような出来事があるかも知れないが、それはむしろ歓迎できるものとして受け入れられるだろう。金銭面に関する知らせが舞い込みそう。よいオファーは受けてみよう。

 

山羊座

愛で動くとき。喜びの節目を迎え、気持ち新たにあなたは邁進していく。そのための条件も満たされ、活発なやり取りがなされるだろう。正直に偽りなく。それを忘れずにいれば、物事はあなたの気持ちにかなって進んでいくだろう。

 

水瓶座

禍転じて福と為す。失うばかりではなかった。信頼できる人物と敵のような存在の人物。両方の登場人物とのやり取りが生じそうだ。気疲れしやすい時なので、自己の健康管理に気を配るように。感情で受け止めず、時にはクールにドライに対処を心がける。

 

魚座

家庭や内部のコミュニケーションに重点を置く。意見の相違を経て生まれる希望の形。衝突を自分とは異なる考えに触れる機会と捉えることで、想像もしなかったものが生まれる予感。よい話はスムーズに進むが、舞い上がる気持ちに流されず真偽の確認をしっかりしてから話をまとめること。