じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今週のカード: 10月14日〜10月20日

Weekly Draw:  October 14 〜 October 20

 

Theme:  malady

 

fidelity - thief - sadness

 

 

嘆きは聞いた

では

それを変えるために

あなたは動くのか

 

 

 

思っているだけでは動かない。

悲嘆に暮れていても変わらない。

現状に対して持っている感情が、

あなたが本当はどうしたいのかを、

具体的に示す。

他人が察してくれるまで待っているのでは、

恐らく事態は変わらずそのまま行くだろう。

思っていることを自分の中だけに留め、嘆いていても、

あなたの見る景色は変わらないのだ。

変えたいのならば、外に出す。知ってもらう。

今まで秘密にしてきたのは、

自分がことを変えてしまうかもしれない

ということに対する恐れからだったのであれば、

そろそろその感情を克服する時だ。