読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー:2016年11月

2016年11月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2016年11月

 

牡羊座

冴える閃き。直感に従うことが幸運への近道となる。内に隠し、見ることを拒んできた負の感情とは、ここでしっかり向き合う。これでよかった。これでおしまい。声に出してそう言ってみれば、翼を持った靴がたちまちあなたを次の場所へ連れていってくれるだろう。

 

【牡牛座】

心満ち、充実のとき。心の求める方向に素直に向かうことができるだろう。「好き」という気持ちを大切に、愛の導きを信じて進んでいこう。快適な場所を選ぶことで自分のコンディションの調整。ずっと同じ場所に留まる必要はない。状況に合わせて居場所を変えてみるとよいだろう。

 

【双子座】

難しい交渉の末に手にする幸運。そこでスッキリのはずなのに、まだ感情的に引きずっているものがあるだろうか。だとすれば、ここである種の決断をし、自ら区切りをつける。一段落の実感とともに訪れる転機は、男性との関わりがきっかけになりそうだ。未来の構想図をこれから描いていく。

 

【蟹座】

何かを始めようとするが、うまく行かない。そんな時は、基礎の部分を見直してみよう。あなたをこれまでずっと支え続けてくれた基盤や柱は少々古くなっているかも知れない。古いものを大切にする気持ちは大事だが、今後も使い続けるのであれば、新しいものを取り入れ補強することが必要になる。新しい考えにオープンになること。確信を持って、今後安心して進むために必要なこと。

 

【獅子座】

自分宛の贈り物は誰にも渡したくない。それを守るのは至難の業だ。気づいていないのだろうが、他人が欲しがるほどのものをあなたは今手にしている。望む方へ信じる方へ進んでいく覚悟。周囲の嫉妬が絡みつこうとするが、それを振りほどきあなたは旅立つ。あなたにはその力がある。

 

【乙女座】

決断を以て終了させることがらがありそうだ。これは置かれた状況においてあなたの強い意志で下されるもの。私はこうありたい。こうあるべきだ。という強い気持ちが、敵味方の区別をより一層はっきりさせるが、先入観を取り払い実際に会ってみることは大切なこと。

 

【天秤座】

企画案の持ち込み。新しい案をベースに体制を整えたいところだが、しばらくはああでもないこうでもないと試行錯誤のとき。新しいものが安定するまでは揺れるものと割り切る。コミュニケーションにおける言葉は、その人の品位を表す。誠実に当たることを意識して。

 

【蠍座】

紹介された人との出会いがこれからの基盤となりそう。相手の力量、器量を知ることは、あなたにとってはよい刺激。自分ならどうしたいか。どの辺りを目指せるか。人との交流をきっかけに、あなたの未来に向かう姿勢が確立していくだろう。

 

【射手座】

クリエイティビティをどのように発揮しようか。あなたのアイディアをこれからの計画に活かしたいという気持ちが強くなるだろう。条件を満たし始まることがら。その知らせとともに新しい風が吹き込んでくる。冷静に現実を見る目を持ち、クールに歩み出していこう。

 

山羊座

止まっていたものを動かそうと決心することは、これまでをリセットする行為を伴う。ここから先に進むには、今までのものを連れていくことはできない。総入れ換えして心機一転する覚悟が必要。時が来たからそれは必要なくなった。未練を断ち切り、新たなスタートに臨もう。

 

水瓶座

偽りの状態を終わらせる時は突然に。出会いの場に出向いてみよう。交流の中で、実は自分の本心はこうだった、奥深く眠っていた感覚の目覚めを感じることがあるかも知れない。自分の感性に従うことで大きく変えなければならない部分が生じるのを感じる。このリセットは幸運。自身に正直にあるために必要なこと。

 

魚座

未来の展望にわくわく感溢れる時は、嬉しい感情に流され周囲に向ける注意が甘くなりがち。大丈夫かな?よいことしか見えなくなっている時は要注意。周りの人皆と同じ感情をシェアできればよいが、そうできない人もいることを知ること。信頼できる人とともに過ごすように意識して。