じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2016年11月14日: 満月のテーマ

神無月十五日。満月。

満月のテーマを見る「満月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見ていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

gift - ecclesiastic - merriment - judge - malady - baby - sadness

 

今回の満月のテーマは「あなたが必要」。

ねえ、来てくれない?あなたの力が必要なの。

 

あなたの中で眠っていたギフトを、

引っ張り出し目覚めさせる。

それはあなただけに与えられた特別なものなのに、

その価値がわからず奥深くに埋もれてしまっていた。

奥深くにあったものだから、

無傷で保管されていたのはよかったこと。

私はこんなものを持っていたのか。

取り出し、両の手に持てば、

それは光を放ち、

あなたを外に導いていくだろう。

外との交流の始まり。

そして、

そのように行動を起こす決断がなされるだろう。

休んでいたけど何もなかったわけではない。

内で、外で、

その間に生まれたもの、芽生えたもの。

それを大切に育てるため、

大きく成長させるためには、

あなたの力が必要だ。

そのギフトの力で、

あなたは外に連れ出され、

求められる人になるだろう。

 

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

悲しいことがあったり、落ち込むことがあったりすると、

自分の中に籠りたくなる。

籠っているから何も起きてない?

この間に自分の中で起きたこと見つけたことたくさん。

そういう時間であることを、

あなたは知っている。

でもそんな時間はずっと続くわけではない。

そろそろ顔を上げ、立ち上がる準備をした方がよさそうだ。

早く来て。あなたのその力が必要。

あなたを待っている人がいるよ。

 

 

 

いつも見ていただき本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な満月をお迎えくださいませ。