読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2017年1月

2017年1月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2017年1月

 

牡羊座

考えすぎてくよくよ。しかしその時間は決して無駄なものではなく、くよくよを経てあなたは一つの結論を見出すだろう。ライフワークのイメージとして上がってきたものが、あなたの今後のキャリアの選択に影響を及ぼす。信念を形に。なぜならそれをずっとやりたかったから。

 

【牡牛座】

完璧なプランを立てたはずだが、どうも物事はその通りには運ばないようだ。想像を超えた出来事に対応するためには、新しい発想が求められる。新しい方法の導入で利益が生まれたり損失が生じたり不安定ではあるが、始まりは常に揺れるものと理解すること。安定するまで辛抱強く。

 

【双子座】

やりたいこと、目指したいものが明確に見えてくるが、放った矢をターゲットに命中させるのはなかなか至難の業だ。難しいがあきらめるな。風が変わる。幸運の風をキャッチしたなら、あなたのその信念の矢を再び放て。

 

【蟹座】

敵対関係からの解放。よい指導者の登場により、悩まされた人間関係から救われるだろう。周囲に影響されず、自分自身で決断を下せるチャンス到来。だというのに、周囲を見渡してしまうあなた。人を見て決めるのはおやめなさい。

 

【獅子座】

物事の成立を目指したい。隠された野望はいつ形を見るのか。他人との比較、過小過大評価は物事の停滞を招く。出て行くタイミング、出方を考えているのかもしれないが、周りを見るあまり自分の本当のところに歪みが生じていないか。時々チェックが必要だ。

 

【乙女座】

あなたは総合的に物事を把握したいようだ。感情的にも論理的にもすべての条件を満たすプランを立てようとしているのか。程よくまとまったあたりで一つ決断をするとよいだろう。行動に起こすのはもう少し先でよい。一つ決断することであなたのプランはさらに充実したものになっていく。

 

【天秤座】

復活。停滞は終わり活気が戻ってくる。この流れに乗り、物事は動き始めるので、あなたの軸の確認をしよう。やりたいと思っていたこと、目指したいと思っていた目標は文字に起こそう。発信することで意志を強くする。

 

【蠍座】

大幅な路線変更が生じそうだ。決定が覆ったり中止になったり、モチベーション的にはマイナスに思われるが、実はその決定から解放されることで却って望ましい、より自分にふさわしい道が開けていく。変化に動じず、まずはこなすべきをこなすこと。

 

【射手座】

終わりと再生。空っぽになったスペースを愛と喜びで満たそう。あなたが好きなもの、喜びを感じるものを詰められるだけ詰めれば、ネガティブな感情の入る隙などなくなる。ざくざく宝で満たしたトレジャーボックスを持って、さあ、歩み出していくよ。

 

山羊座

主にキャリア面で希望が叶いそう。泉から湧き出るように新しいアイディア、閃きが生まれ、好調にことは運ぶだろう。ライバルの影に気づけないほどの好調さ。あなたは常に見られているという意識を持って、謙虚に振る舞うことを忘れずに。

 

水瓶座

物事を軌道に乗せる。よい形で長く続けていくことが出来そうだ。従来通りの方法では新しさを求められない。より発展性を目指すのであれば、最新のアイディアを新たな軸として採用してみるのもよいかも知れない。長く続けるための太い自分軸と基盤の構築。

 

魚座

言葉のやり取りが活発になりそう。刺激を受け、新たな意欲が湧いてくるだろう。新しい目標は漠然とではなく、骨子しっかりとした具体的な形に起こしてみよう。全部が叶うわけではないが、適時に判断することで物事の確かな完成形を見る。