じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2017年1月12日: 満月のテーマ

師走十五日。満月。

満月のテーマを見る「満月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見ていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

message - death - marriage - lover - merriment - desire - enemy

 

今回の満月のテーマは「敵対を終わらせる」。

自分にとってプラスにならない関係を終わらせる。

そのような人とのコミュニケーションを断つ。

敵対関係にフォーカスしていて、

あなたは楽しいか?

それはあなたに喜びをもたらすのか?

そうでないのであれば、

その関係は終わらせるとき。

もしかしたら、

あなたが終わらせようとしなくても、

必然的にその人との関係は終わるのかもしれない。

大変なことかもしれないが、

未来のためにこれはよいことであり、

ここから物事は新たに動き始める。

あなたのやりたいことのために協力してくれる人、

真のパートナーをあなたは得て、

確かな信頼関係が築かれる。

敵対関係にフォーカスしていた日々から、

真にパートナーとなれる人との関係にフォーカスすることで、

あなたにとっての喜びへの道が開けていく。

望み膨らむ未来のために、

今ある人間関係を見直し、

大胆に整理する。

 

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

フォーカスを敵との関係から、

信頼できる人との関係へシフトしていく。

誰とのコミュニケーションを大事にしたいのか。

そのためにするべきことは何なのか。

きっぱりと終わらせることが出てくる暗示。

喜びの未来のためにバッサリと。

もうわかっているのでしょう?

 

 

 

皆様、いつも見ていただき本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な満月をお迎えくださいませ。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2012年8月より続けてまいりました「お月様ドロー」ですが、

この満月で一旦区切りとしたいと思います。

ずっと見ていただきありがとうございました。