読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2017年2月

2017年2月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2017年2月

 

牡羊座

愛とやる気溢れる一ヶ月。準備も整い、いよいよ自分の進みたい道への出発にわくわく感が止まらない。積極的に出かけていくことで舞い込むサプライズプレゼントに、喜びはさらに増すだろう。エキサイティングな時を楽しんで。

 

【牡牛座】

わからなければ聞いてみよう。人に会うことで不安は解消される。積極的に人と交流し、自己アピールをしてみよう。契約などオフィシャルに合意できることがらがありそうだ。長く続く約束は、これまでのあなたの努力の賜物。

 

【双子座】

よい話を持って男性現る。アイディアの提示で交流は活発に。あなたの創造力を発揮できる場所が見つかるだろう。交際運よし。人の集まる場に出向いてみよう。交わす贈り物が今後のためのよいきっかけをもたらしてくれる。

 

【蟹座】

あるところまでは到達できるのだが、そこから先へ突破していくためのアイディアが欲しい。男性の案、女性の案、若い人の意見を取り込んでまとめてみよう。古い考えが通用しなくなってきたことの実感。新たな価値観の構築を。

 

【獅子座】

駆け引き、勝負事において力の限界を感じる場面があるかも知れない。己の現在の実力を知り、ありのままを受け入れる。足りないものは何なのか。特定できた時、ポンとそれが手に入る体験をしそうだ。相手によっては交渉は厳しく感じられるだろうが、常に自分の目指す到達点を忘れないでいて。

 

【乙女座】

休ませ、見直しの時。ここまでやってきたことを振り返り、充分に機能しなかった部分を洗い出す。成長を期待した部分だったかも知れないが、ここでうまく機能しないのならば、それはもう不要である。それに代わるものは新たな場所で見つけることができそう。そのための手配が必要になるが、事務的でなく、自分の思いの伝わるアピールをすること。

 

【天秤座】

公式訪問の場面あり。フォーマルな場ではあるが落ち着いて冷静に臨もう。自分の考え、企画案の発表などの場では、反対意見が上がったりするだろうが、それは想定内。事前準備をしておけば、動じず対処できるだろう。クールに臨む。

 

【蠍座】

壊れた方がうまく行く。なので壊れることを恐れないで。鉄板だと信じていた部分が崩れる経験は、これから先の未来まで崩壊してしまった気分になるが、実際は新たなギフトが舞い込みやすくなり、恵みを得るチャンスとなる。自分を見失わない。真っ直ぐ軸をキープすれば、恐いものなどない。

 

【射手座】

あの争いの原因は何だったのか。振り返れば、当時はわからなかった問題点が明らかになるだろう。理解したら、それはもう済んだことなのでおしまい。一応記録のためにどこかに書き残しておいてもよいだろう。自分にとっての真の喜びとは何なのかが見えてくる。そのための種まきをする。

 

山羊座

ちょっと失せものの気配。セキュリティの見直しをしておきたい。不運と思っていた出来事が、逆にビックリするほどの幸運を呼ぶことあり。そのためにも常に新しい情報に対しオープンでありたい。情報交換する相手はよく見極めて。注意。

 

水瓶座

築いてきた信頼が実を結ぶ。キャリア面での合意など、オフィシャルな約束が交わされそうだ。そのような公的な場面が、今月のメインステージとなる。旅先で思いがけない幸運をキャッチできそう。新しい場所に出向き、新発見を楽しもう。

 

魚座

よりどころとしている部分が揺れやすい時。そんな時は楽しい場にいても心ここに在らずのような状態に陥りがち。他者の動きで心騒ぐのであれば、思い切ってこもってみるのもよいだろう。あなたにとっての喜びとは何か。再確認し、新たに築き直す。