じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2017年5月

2017年5月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2017年5月

 

牡羊座

対人関係においては第一印象で相手を定めず、心に余裕を持って付き合いを深めていくとよいだろう。嫌いだと思っていた相手が、話してみたら実はよいヤツだったということはよくある話だ。フェイクはアウトの審判。本物のお付き合いができる相手を見極めて。

 

【牡牛座】

オフィシャルな節目を機に大胆な切り替え。今まで関わってきた世界とは異なる新たな世界を構築する暗示。ゼロから始めるように感じるが、実はそのために必要なものは一通り揃っているようで、あなたはそれを使って着々と作業を進めていくだろう。行き詰まって止まることはマイナスではなく、それが新たなスタートのヒントを得るチャンスであることを知る。

 

【双子座】

友人関係におけるサプライズ。嬉しい話とそうでない話が混在しそうだが、自分にとってどれだけ信頼の置ける相手なのかがわかっていれば、振り回されることはないだろう。誰とどのように付き合っていくか、相手を信頼できるかがテーマに。

 

【蟹座】

中途半端な気持ちで達成できることはそれなりのもの。あなたの本気度が試される。力いっぱい踏み込むためには丈夫な基盤が必要だ。そのための基盤はしっかりしているか。揺るぎないものであるか。足元、全体像を見直し、対処すべきはすること。今なら間に合う。

 

【獅子座】

敵か味方か。信頼関係における重要なポイントではあるが、どちらからも得るもの、学ぶものがあることを知る。歩み寄ったり距離を置いたりしながら、相手との間のちょうどよい距離感がつかめるようになりそうだ。与え合う関係を模索する。新人からのアプローチにも丁寧に応対を。

 

【乙女座】

限界を感じると他の者の動向が気になるもの。それが思い悩んだり、思考にハマる原因になるのであればやめることだ。見えない部分を探ることに時間を費やすのではなく、目に見える現実をうまく回すための実際的具体的行動を起こすことを考えよう。奥を探るより外に出る。

 

【天秤座】

環境の大きな変化。突然の仕切り直しを余儀なくされそうだ。せっかくのやり直せる機会、自分のやりたいこと、好きな方向に向けて動かしていきたい。一度に大きく結果を出そうとせず、今の力に合わせて段階的にことを進めていくこと。疲れの出やすい時なので、体の声に耳を傾けて。

 

蠍座

なくしてみてわかる、そのものの良さ。しかし過去には戻れないし、それがないから形にできないわけではない。私はもっとできる。今までの経験と今の気持ちをベースに、新たに未来に向かう姿勢。信念を持つ。それを言葉に表す。

 

【射手座】

壊れたのは必然であった。信念なのか、ただの思い込みだったのか。それが目に見える現象として現れ、ただの思い込みであったのであれば、それは崩壊するだろう。持っていくことが許されるのは本物の気持ちだけ。不変の信念が姿を現す。

 

山羊座

問題から目を背けず対処することで道が開ける。今までは見えなかった未来への扉に気づくチャンスとなるだろう。思うままにやりたいことをイメージしてみよう。徐々に方向が定まり、それがキャリアに直結しそうな暗示。禍転じて福と為す。

 

水瓶座

決めてはみたものの予想外の事態が起きるなど、なかなかスムーズにことを運ぶのは難しそうだ。今の自分の発揮できる力を理解し、柔軟に方向転換する姿勢を持つことも必要になってくるだろう。縛られず、フットワークよく。落ち着くのはもうちょっと先で。

 

魚座

私はあそこに行く。目的地の設定が行われるだろう。これまでの経験と確かな基盤が、あなたの決心を後押しする。男性のサポートが得られるのはよい兆しだ。彼からのギフトは受け取って。旅行計画書。あなたの行きたいところへGo!