じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2017年7月

2017年7月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2017年7月

 

牡羊座

未熟とは言ってもそれは具体的にどの部分なのか。特定するには、まず今自分が何を持っていて何が足りないのかを洗いざらい総点検することだ。不足を感じる部分は、人の助けを仰ごう。丁寧にお願いすれば助けは得られる。秘密の作業を経て、先に向けて概ね準備は整った。

 

【牡牛座】

はっきりとした区切り。ライフスタイルや従来の方法が一変するような出来事がありそう。今まで通りではなくなり、新たな道の模索が始まりそうだ。専門家の言葉には従おう。物事転じやすい時なので、軸はぶれずとも対応は柔軟にしていくことを心がけたい。

 

【双子座】

愛の芽生え。職場や公の場において、愛の対象となるものとの出会いがあるだろう。これまでのあり方が崩壊するような出来事に感じられるかも知れないが、意識をこれからの未来に向け、新たな感覚を持って意思決定していきたい。過去に縛られず、新しいものにオープンな姿勢でいること。

 

【蟹座】

オフィシャルな動きが出てくるとき。スピード速く、めまぐるしくことは動いていくだろう。慌てると仕損じるので、特に交渉事においてはくれぐれも慎重に、ことを推し進めるよう意識したい。新規に始めるプランの作成。これはこれから大きく膨らませていくプロジェクトになる。

 

【獅子座】

悩み苦しみ何とか打開策をと努力してきたものに偽りの部分を見つける。ある出来事をきっかけに、その真の姿を知ることになるだろう。この段階でそれを知ることができたのは幸運と割り切り、真相解明に臨みたい。女性がキーパーソンとなる暗示。

 

【乙女座】

力がかかることによる基盤の緩み。そこから新たな事実が判明するだろう。今まで「公」の皮をかぶり覆い隠されてきたものが表に現れる。これが新たな旅立ちのきっかけとなるだろう。守らなければならないと思っていたものからの解放。あなたの心を、求めるがままに飛ばしてみよう。

 

【天秤座】

記念すべき新たなスタートを切る。一気に駆け抜けたいところだが、突発的なことが起きやすいので休み休み進めること。今まで好きだったものがそうでなくなったりといった心境の変化も起きやすい。体力温存の優先。心身の自己チェックをしながらペースを加減して進めること。

 

蠍座

条件付きの約束。その条件の下では守られているのと同様に、その範疇外にも求めたくなるが、そうではないことに心騒ぐ経験をするかも知れない。ルールは守られている。現実の受け止め方は、今の自分の心の状態を表す。心の動きを見つめ、物事の受け止め方を別の形に昇華するよう努める。

 

【射手座】

愛と幸運の女神の微笑み。舞い込むギフトは多くあるが、中には暴発するかも知れないものがあるので注意が必要だ。コミュニケーションが活発になり、多くの言葉が交わされる中には敵からのものも混じっている。浮かれず慎重に見極めながら、付き合う相手を人選していくこと。

 

山羊座

固めたと思っていたことに揺らぎが生じ、ちょっとした混乱状態に陥りそうだが、それは然るべき形に正される。自分の今持っている実力、能力の再確認。それを活用した今後のプランを立てていく。今まで想定していたものとはまったく違う未来図が生まれそうだ。

 

水瓶座

新たな閃きが呼ぶ幸運。想定していたもの以上のクオリティーのよいものが構築される暗示。バランスよくことが進み、次に向かって意欲も湧く。向かう先に現れる男性は、あなたを援助する者だろうか。この人物との出会いも、今後の決断に影響を与えそうだ。

 

魚座

その対象から視線を外すことで、見る風景が明るくなるのならばそうするべきだ。何を見るか、あなたは選ぶことができる。気に病むよりは新しい対象に向けて動いてみよう。気持ちが軽やかになれば、得るものも大きくなるだろう。