じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2017年11月

2017年11月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2017年11月

 

牡羊座

交流が活発になり出会いの機会も増えるが、そのすべてがあなたにとって好ましいものであるかどうかはまた別の話だ。取捨選択し、吟味しながら、信頼できる人を選んでいこう。その人の持つ能力や心意気。リスペクトできる相手かどうかが重要ポイント。

 

【牡牛座】

状況が安心安定している時ほど身を引き締めたい。あなたに魅力を感じ、引き寄せられてくる人すべてがよい人だとは限らない。安易に相手の言葉を信じるのではなく、ちょっと勇気がいるかも知れないが真偽を問い、確認すること。自分の身を守るために、相手をよく見て。

 

【双子座】

仕切り直しの暗示。気持ちの持ちようで今後の展開が分かれそうだ。新たに向かった先で新発見!よいものと見ればそのように、びっくりして嫌だと感じればそのように、ことは展開していくだろう。せっかくのやる気を自ら削いでしまうことのないように、すべては今よりよくなるためという視点で捉えて。

 

【蟹座】

言葉のやり取りの中で相手と自分の間に優劣をつけてしまいそうになったならば、その必要はないのだと自分によく言い聞かせよう。相手は相手の、自分は自分の道を行く。優劣を自分でつけるな。あなたの強い志が徐々に形になろうとしている。行動を起こして自分の道を進んで。

 

【獅子座】

強すぎる思いに乗せて行動し針が振り切れないよう、加減の調整をしたい。相手のある場でその傾向は強く現れやすいので、自己チェックしながら行動していきたいところだ。現在携わっていることがらは成就を見る。と同時に置かれる状況が大きく変わる暗示。変容の時と捉えて。

 

【乙女座】

それは本当ですか? 先延ばしにせず、すぐに尋ね、対応すること。ひとつひとつ確認し、進めていくことで、揺るぎない確かなルールが構築される。このルール、約束は絶対。価値観を共有できる仲間との交流が活発になりそうだ。

 

【天秤座】

そっちじゃない。見る場所を間違っている。他人の言動、行動に惑わされれば、そこでエネルギーが消耗される。よそ見をすればそちらを追求したくなる。他者に対してどう感じるかではなく、あなたは何をしたいのか、どうしたいのかというところにフォーカス。自分のためにそのエネルギーを使って。

 

蠍座

停滞状態からの復活。ようやく起き上がり、動きが出てきたようだ。人に会う。言葉を交わす。そこから新たな活動が生まれる予感。芽生えた思いは、人に知られればあっという間に広がってしまう。秘密の管理は大切に。

 

【射手座】

はい、ここで終わりです。たくさん得て、だが失ったものも多く。しかしすべてが失われたわけではなく、これからの旅には充分なぐらいには手元に残っている。厳選され残ったものを持って、新たな旅に出よう。計画的というよりは突如思いついて旅立つような。でもこれが永遠の道に続いてる。

 

山羊座

大きな目標を設定し、それに向けて学びのとき。失う経験、得る経験、そして再び失う経験、と繰り返しながら、あなたは切り替えの術を学んでいく。失ってもそれ以上に得るものがある。繰り返しの中で負けずに続けていく粘り強さと精神力を身につける。

 

水瓶座

よいことが同時多発で嬉しいが疲れもする。波に乗らなければと無理をすれば調子を崩す。その状態で何かを成し遂げようとしても、満足する形にはなるまい。方向性はそれでよい。体が資本。ペース調整を工夫すること。

 

魚座

感情がさまざまなことに制限をかける。これはやりたくない。もうできない。といった気持ちは、あなたに利益をもたらさないということ。そのような負の感情を抜きにして、あなたの純粋な気持ちを思い出してみよう。これから何でもできるとしたら、そのための第一歩として何をしよう。勇気を持って踏み出してみて。