じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2018年2月

2018年2月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2018年2月

 

牡羊座

見切り発車注意。充分な準備が整っていないのに整ったように見せても、格好ばかりで中身が伴わない。動かす前に万全の状態であること。そのための力も充分であること。せっかちにことを進めようとせず、丁寧に足りない部分を補強していく作業が大切。

 

【牡牛座】

生まれ変わる。過去のあれやこれやを思い出しては別の明るい話題に置き換える。振り切ろうとしてきたが、それは振り切っていたのではなくただのその場しのぎ。そうして自分をごまかし平気ではなかったのに平気を装っても、前には進めない。感情の上塗りはおやめなさい。スッパリ決別。

 

【双子座】

突然の旅立ち。事態は急に動き出すだろう。これはよいサイン。秘密の願望やプランが表面化しやすいとき。隠していたものが明るみに出るので、それが今後の自分の活動にプラスになるよう意思表示をうまくしたい。あなたが伝えた通りにことは動くので慎重に。旅や移動の暗示あり。

 

【蟹座】

経験をおさめる。正装してこの時を迎えようか。未来に向けてやりたいこと、望みたいことがいよいよ叶う時がやってきた。パン!とはじけるようにことは変容を遂げるだろう。ここまで長かった。長かったからこそ、それに対する報酬も大きい。ここに一つのマイルストーンを置く。

 

【獅子座】

契約事の成立。パートナーシップにおいて状況に変化が起きるだろう。まず自分から働きかけてみることがよい流れを生み出すきっかけとなる。ここで築かれる信頼関係は長く続くものとなるだろう。駆け引き、腹の探り合いの終わり。一つのフェーズが幕を閉じる。

 

【乙女座】

言葉の選択に注意。軽く発した一言で事態が大きく変わる暗示が見えるので、話す時は慎重に。受け取るものは欲しいものとは限らない。それを与えてくれた行為に対してはシンプルに感謝するのが無難だろう。活動的に飛び回るよりは冷静に落ち着いて静かに過ごすのが向く期間。

 

【天秤座】

インスピレーションなのか妄想なのか、見極めがポイントとなる。自分の内面と向き合う際、今まで避けてきたシャドーの部分にまで光を当て、その部分で自分は真に何を欲しているのかを探る。そこで得るものがあなたを真実の道へ導くものとなるだろう。旅が始まる。コロッと変わる。そんな体験をしそう。

 

蠍座

気持ちの持ちようが現実を作る。天に昇る思いになったり、どん底の気分になったり。振れ幅が大変大きくなりがちなので、心があちこち飛んで自分を見失わないよう、まずはどっしりと構え動じない意識を作ること。自分軸の確認をし、そこが幸運で満たされることを重視すること。

 

【射手座】

現実に浮かれず冷静でいられることはクールだが、それが過ぎると常に臨戦態勢のような状態になる。思いを通すために勝負に出る。そのための戦い。それを人生のテーマとしたいのならばそれでよいだろう。「自分対何か」を常に持っているのが心地よいのであれば。

 

山羊座

まずは友好的な姿勢で臨みたい。相手を討ちに行くわけではなく、相互理解を深めに行くということ。女性がヒントを与え、会うべき男性への道筋を示してくれるだろう。決闘に行くのではない。話をしに行くのだ。それを忘れずに。

 

水瓶座

その経験があなたの真の望みを目覚めさせた。物事は思い通りに進んでほしいものだが、そうばかりでもない。旅の途中では突発的なことに見舞われても動じない心構えの大切さを学んだ。何を信じ、軸とするのか。明確にすることで、もっと強い目標が生まれる。

 

魚座

自分の中の敵と向き合う。自分らしくあるためには、それを克服する必要がある。負けるな。見えない敵の姿は、今あなたが思っていることを文字に書き起こすことで炙り出される。その姿を目を背けずに見て。もうそれには支配されない!