じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2018年8月

2018年8月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2018年8月

 

牡羊座

これは私にとっての本物ではない。その気づきが身辺をガラリと変える。急な変化に戸惑いはない。こちらが進むべき道だったとわかりはするけれど、それは新たな葛藤、戦いの始まりでもある。戦い、勝ち取る。そのために自分にとっての真実の道を選択する。

 

【牡牛座】

揺らぎ。不動と思われていた根本部分にガタつきが見える。当たり前過ぎて気にも留めていなかった部分に変革がもたらされそうだ。うまく行くはずのものがどうも調子が悪いといったような現象があれば、それはメッセージ。変えたくない部分かもしれないが、そのままではもう機能するのは難しい。見直し、修正を。

 

【双子座】

抱えていた葛藤や対立していたものに対し、ムキになったり張り合ったり。キャパ以上に消耗し、その関係にそれだけのエネルギーを注ぐ価値はあるのか。ある人物の言葉があなたの感情に変化をもたらし、敵対感情を終わらせるだろう。それはあなたという物語の1チャプターの終わり。次のチャプターはどの場面から始めようか。あなたは自由に選択することができる。

 

【蟹座】

仕事面も愛情面も充実のとき。次のステップへの欲も出てきそうだ。夢や目標は大きく描くとよい。あなたの生き生きとした様子はポジティブなエネルギーとなって周りに波及し、助けが必要な者の励みとなるだろう。自分らしく生き生きと楽しむことが、周りのためにもなるということ。

 

【獅子座】

急激な切り替わりからあれよあれよと物事が成就に至る。物事がくるくると目まぐるしく動き、心身ともに体力勝負になる様相。機敏に物事に反応できることで幸運の道が開ける暗示なので、体調管理を上手くしながら乗り切って。

 

【乙女座】

これが好きと思うばかりでは、ことはいつまでたっても動き出さない。どこかの時点で正式決定の形を設け、強制的にタイミングを決め、動き出すとよい。実際、今はその時のようにも見える。それを止めておくのも動かすのも、あなたの意思次第。

 

【天秤座】

パートナーシップ。意気投合した相手との話は進展も速く、勢いでその場で約束事を決めてしまいたくなる。しかし物事が転じやすくもあるので、契約事などオフィシャルなものについては慎重さが求められる。地に足つけて相手を見極め、まずは確かな信頼関係を築くことを優先して。

 

蠍座

真実に向かう旅。旅は概ね順調には進むはずだが、時にそのペースが落ちることもあるだろう。その時は、なぜこの旅が始まったのか初心を思い出し、気持ちのリセットを図ることだ。これは素晴らしいチャンスであり、得るものの多い旅になる。豊かな恵みを手にして。

 

【射手座】

本調子でないのに話を進めようとすれば、物事は望みとは違う方向に展開していってしまうだろう。今はまだその時ではない。エンジンをゆっくりと温め、快調に進める自信が持てるまで待つ方がよい。実行プランの充実に時間を使ってみようか。クリエイティブな思索のとき。

 

山羊座

フェーズの終わり。そして始まり。生活のベースとなる場所に変化があるかもしれない。葛藤の末に到達する一つの決断が新たな本拠地を決定する。指導者の導きのもと必要なものをそろえ、あなたのこれからを再構築していく。

 

水瓶座

防御をいつもよりも強化してみようか。ちょっと心が弱くなることがあっても、ガードがしっかりしていればあなたの心は守られるから。近くよりも遠くの世界に視線を向ける。そこで待つ男性たちがあなたを助けてくれそうだ。あなたはここに留まる人ではない。遠くに出かける準備を。

 

魚座

あなたの中のネガティブな感情を洗い出してみよう。そのひとつひとつと向き合い、なぜそれを今まで押し隠してしまっていたのかを考える。もう今はその感情とはさよならしてよい。自分に許可し、きちんとおさめよう。真っ新な私に返る。そこにこれから幸せな感情が再インストールされる。