じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2018年11月

2018年11月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2018年11月

 

牡羊座

あなたの希望に対し、皆が賛成してくれる風ではないかも知れない。あなたがそうしたいと思うのならばそのように、決定は明るい気持ちで下そう。陽気なコミュニケーション。明るい言葉の選択が人間関係を明るく展開させる。実行に当たっては隙のないように準備万端で。

 

【牡牛座】

好きなこと、愛のあり方を見つめ直すメインテナンス期間。これは、今後も持続させていくために一旦自分の立ち位置を確認するためのものだ。周囲の状況に振り回されず今後も自分らしくあり続けるための、自分自身との確認でもある。私は私。スタンスを明確に。まあいいやはNG。今後の方向性が、ここでの心持ちで決まる。

 

【双子座】

内なる葛藤に光を見出す。これまで表には出てこなかった感情が、対人関係における自分の言動行動となって現れるかも知れない。自分は本当はこのように思っていたのか。自分さえも気づけなかった自分の本心に気づくチャンスとなる。ネガティブな感情を持つ自分を認めることで新たな成長の糧を得る。

 

【蟹座】

約束事の解消など続行不可能になったものを仕切り直し、基盤から建て直すとき。導いてくれる者があるので、その者に従おう。少しずつ段階的に。思うように行かないからと本意でない方に進むことのないよう、今できることにフォーカスし、精一杯努めること。だけど無理は禁物。

 

【獅子座】

大満足というわけではないが、一つの到達点を見る。交渉事などにおいては、もう少しできたはずだ、あれはうまくなかった、などマイナス点を挙げればキリがなくなる。長く長く続く流れの中で、それは一つのフェーズに過ぎない。それはそれで一つの区切りとし、次へと切り替える。

 

【乙女座】

本物しか残らないし通用しない。それを目の前の現象として見たり、自身の身を以て体験する。物事の崩壊は嬉しいことではないが、それが真実の目覚めのきっかけになることがある。変わりたくない気持ちを手放し、新しく踏み出す勇気を。助けを仰げばサポートを得られる。

 

【天秤座】

自己メインテナンス期間は、次起こしたい行動のための準備期間である。さまざまな情報があなたのもとに集まり、あなたを刺激し、成長を促すだろう。どこに行けばよいか。誰に会えばよいか。得た情報をもとに完成させたプランは完璧だ。あとはタイミングを待つだけ。

 

蠍座

すべて新調する。今までのものをなくし、新しく初めからやり直す。あるいは育て始める。愛もお金も、リセットした心でもう一度見つめ直そう。私の理想の形はどんな? 言葉に書き表すことで実現したいものをより具体的にイメージとして掴み、次のフェーズへの移行を進めよう。

 

【射手座】

過去と決別。もう今までと同じではない。現実と向き合い、愛と信頼の世界に身を置くと決めた。本当はお別れするものがあることに寂しさはあるけれど、私は止まらない。動かずにはいられない。回せ、回せ。私が回す私の地球。

 

山羊座

よい指導者、ガイドとの出会いが、あなたを未知の世界へと導く。未来開ける決断をするあなたに嫉妬心を抱く者があるかも知れないが、真実の道を進むとはそのような外野に惑わされないということ。強い意志を持って自分の道を見極める。考えるだけのときはもう終わらせる。

 

水瓶座

結論:愛は勝つ。好きという気持ちがあなたの世界を生み出し形作ることを知ったあなたは、もう自分の気持ちに添わないことはできない。自分自身に幸運をもたらすことができるのは自分以外にはありえないから。スケールの大きな愛の世界の創造。決断は自分のために。

 

魚座

大切に守りたいものは何か。それを守り続けるための防御を考えるきっかけとなる体験がありそうだ。壊れてしまったものの再建。安心できる場所や空間の確保。情報収集しながら、あらゆる事態に対応できるような守りのスペースを作る。