じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今週のカード: 11月24日〜11月29日

Weekly Draw:  November 24 〜 November 29

 

Theme:  falseness

 

jealousy - desire - ecclesiastic

 

 

疑いたくない

疑われたくない

ならば

嘘をつかないで

 

 

 

この状態に至るためについた嘘だったのか

もっと美しい世界を望んでいたはずなのに

偽りが生んだのは疑心まみれの世界だった

嘘が開く道は

望んだ道から離れていく

欲しかったものは何だったかな

目指したい方向はどっちだったかな

今なら間に合う

心の松明に火を灯し

その光が指し示す方向に

今 軌道修正