じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

お遊びで【ホロスコープスプレッド2019】

春分ですね。

恒例にするつもりもないのですが、

何となくやってみるかーという感じでホロスコープスプレッド。

いつものじぷしー36枚全部使ってみましょうか。

今日から始まる牡羊座期から来年の魚座期までの、

1年間の流れを見てみたいと思います。

お楽しみいただければ幸い。

いつもありがとうございます。

 

 

♈️(2019年3月後半〜4月前半)

  fidelity - enemy - jealousy

  誰が真の敵で真の友なのか。見極めたくて探り合い。

 

♉️(2019年4月後半〜5月前半)

  house - judge - unexpected joy

  内輪で決定する事柄。固定観念から解放され、新しい道を開く。

 

♊️(2019年5月後半〜6月前半)

  fortune - falseness - merriment

  運が良いと思い込むのではなく、自分にとっての真の楽しみを求めて。

 

♋️(2019年6月後半〜7月前半)

  loss - officer - widow

  杓子定規な対応。確かにルールには沿っているが、だからハッピーになるとも限らない。

 

♌️(2019年7月後半〜8月前半)

  anger - hope - message

  怒りを表すことで、真の望みを伝える。感情が開く未来の扉。

 

♍️(2019年8月後半〜9月前半)

  ecclesiastic - gift - baby

  持つ者が持たざる者に与える。ギフトの力を最大限に活かす。

 

♎️(2019年9月後半〜10月前半)

  malady - widower - misfortune

  動かさなければ崩壊。現実路線だけが良いというものではない。

 

♏️(2019年10月後半〜11月前半)

  some money - visit - money

  金!金!金! 小さなお金よ、大きく育て!

 

♐️(2019年11月後半〜12月前半)

  thief - death - marriage

  ジ・エンド。秘密は終わり。そのおかげで成就すること。

 

♑️(2019年12月後半〜2020年1月前半)

  thought - journey - lover

  射手座期で締結したものを動かす。プランの推進。

 

♒️(2020年1月後半〜2月前半)

  desire - constancy - letter

  この望みは変わらない。これが真理。みんなに伝えて。

 

♓️(2020年2月後半〜3月前半)

  sadness - love - sweetheart

  豊かな女性エネルギーに満ちる。愛こそすべて。それを体現する女性。

 

 

昨日までの魚座期の

♓️(2019年2月後半〜3月前半)

  hope - visit - misfortune

  遠方からの訪問者がもたらす崩壊。壊し、新しく建設する未来。

 

から、真の敵味方を見極めたい2019年牡羊座期へ。

国際情勢とかもそんな感じになるのでしょうか。

これから一年のカードの流れを見ていて、

従来通りの方法や価値観から変わっていこう、

変えていこうとする動きがありそうに見えます。

今まで通りではうまくいかなくなったり、

それ、おかしくね?と声を上げる者が出てきそう。

そして、隠し事はもうあかん。

射手座期で何か印象的な出来事が起きるでしょうか。

deathの後のmarriage。

終わるから始まる。

楽しみにしたいと思います。

この一年は女性的な優しさや愛で締めくくられる。

価値観が変わることで、

余裕や思いやりのある世の中になっていることを。。

 

 

いつも見ていただきありがとうございます。

ハッピー・アストロロジカル・ニュー・イヤー!