じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2019年4月

2019年4月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2019年4月

 

牡羊座

安定の船出。順調な航海を経て、大きく成就できることがあるだろう。公的に認められる達成事。特にキャリア面において好調が見込まれる。これを一つの節目とし、次のステージへ上がる。貪欲に次の目標を立て、発信して。

 

【牡牛座】

言葉の持つ力が物事の流れや人間関係を良くもするし悪くもする。よい流れを引き寄せたいのであれば、自身から発する言葉の持つ響きを感じてみよう。それは心地よい響き? 賢い言葉の選択で場を調える。整理する。居心地良い空間作りは自分の発する言葉を変えるところから。

 

【双子座】

対極を見聞きし体験しながら、自身の中のルールを見直し修正していく。目の前のこの現象は、今の自分にとってどのような意味を持つのか。自分は今何を感じ、何を思っているのか。その言語化が、あなたのこれからにおける新たな指針を導き出すヒントとなる。思考を使って。

 

【蟹座】

嘘から出たまこと。どうもその話は完全に嘘でもなかったようだ。いい話に転じているので、このまま流れに乗ってしまおう。それはあなたを新しい場所へ連れて行ってくれそうだ。他人の嫉妬も多少は出てくるだろうが仕方ない。だって良い話なんだもの。あなたがよそ様のネガティブな感情に巻き込まれさえしなければ、それでOK。

 

【獅子座】

奪われるが全部は取られない。むしろ残ったものが実は一番大切なものだった。これがなければ困る。これがあれば何とかなる。それを元に再び完成形を導き出す。オーソドックスな手法で進めれば、それは大きく成長を遂げるだろう。そこまで到達したら、このステージはおしまい。新たな舞台へ。

 

【乙女座】

足るを知る者に与えられる。今持てるもの、今与えられている恵みに満足すること。もっとを求めれば足りない部分に気持ちが向かうが、今ある恵みにフォーカスすることでさらなる恵みが舞い込んでくる運気。与えられたものは溜め込むのではなく早速投資。新規事吉。

 

【天秤座】

ピンチにハマらずチャンスに変える。幸運の女神が現れるので遠慮なく助けてもらおう。女性パワーがあなたを窮地から救う。他者のネガティブな感情からは努めて距離を置き、心持ちをポジティブにすることが肝要。異文化や新しい世界のものに触れると良い。

 

蠍座

外の世界に思いが広がる。夢見る幸運の前に立ちはだかる不安や恐れの感情。障害を乗り越えながら前進をしていくものなのに、その障害を嫌っていては進むこともできなくなってしまう。自分の好むものばかり集めていては、今いる場所からは動けない。リスクも受け入れ、挑み、時に傷つきながらも突き進む強い気持ちを。

 

【射手座】

話が違うじゃないか。と言いながら何か出来上がってしまった。話が違うのでまあ多少は揉めることがありそうだが、それを変えようとするよりは、現状をそのままとりあえず受け入れ、まあちょっと違ったかもだけどこういういい部分もあるじゃないかという部分を認め、それでよしとする。

 

山羊座

決定とともに始まる壮大な旅。未知の世界への航海が始まった。これは得になるか。損になるか。細かい部分を気にしすぎると神経ピリピリしてくるので、大局的に物事を捉えるように。大きく飛躍できる。そのためには広い世界に意識を向けて。

 

水瓶座

まだ秘密。近いうちにちょっと大きめな決断を下す者がありそうだ。それに関して冷静に現実的に判断を下そうとしばらく時間をかけてきただろうが、いよいよ最終決定。それで行くことに決めた。決めたらあなたはブレないし、その決定で良い。出会い広がる決定事。

 

魚座

喜んで離れたわけではないけれど、この距離は必要だ。近くでは見えなかった本質部分が、遠く離れて見えるようになってきた。離れるほどに真実を強く感じる感覚。それをつかんだと感じたらまた、もっと離れるなり近づくなり距離を変えてみればよい。本質を知るためにピントが合う距離を。