じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2019年6月

2019年6月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2019年6月

 

牡羊座

動きたいのに動けない状態にあったのであれば、じきにその状況は解消される。飛び出すように勢いよく、あなたは発進するだろう。会いたい人に会いにいく。導きの言葉があなたにさらなる力を与えるだろう。活動開始。充実のとき。

 

【牡牛座】

充分に満足することがテーマとなる。物理的に満たせる部分は思いつく限り満たしていく。安定ある生活は物理的満足の上に成立するからだ。衣・食・住、そして人間関係。ライフスタイルを構成するすべての質を上げる。大きくステップアップ。変革。

 

【双子座】

大きなリセットを経て、今はまだ道の途中。まったく進展がないわけではないけれど、もっとドーンと行けないものか。と、そこに舞い込むギフト。何だ、足りないものを外に求めていたが、何のこっちゃない、自分が持っていた。隠していたことを思い出したそのギフトが、これからあなたを未知の世界へと連れて行ってくれる。船出。

 

【蟹座】

パートナーシップから始まる新たなステージ。試練、難局から解放され、無数の新たな選択肢を手にしたあなた。全部を選ぶことはできないから、いくつかは手放すことになるが、手放したそれを他の誰かが取ったとしても気にするな。あなたはあなたで最高の良いものを手にしているのだから。今度は本物。

 

【獅子座】

嘘偽りにバイバイ。自分さえ我慢すればすべては丸く収まるといった考えからはもう解放されよう。それでいいはずがないことはあなた自身もわかっていたのだから。伝える勇気。それも冒険。そうして新しい世界を開くのは自分自身の意志である。

 

【乙女座】

プロフェッショナルであろう、一流であろう、達人であろうとするために手放せない過去の栄光が、新たに与えられているチャンスを見えなくしている。過去の栄光は過去のもの。そこに執着し、自身を型にはめてしまってはいなかったか。そこから解放されれば、新たな繁栄のチャンスが与えられていることに気づくことができるだろう。

 

【天秤座】

フレンドシップ。パートナーシップ。築いた信頼関係が支えとなり、未来のビジョンを与える。果てしなく大きなビジョン。過去に叶えられなかった思いが徐々に復活してくるのを感じるだろう。急がず慌てず少しずつをこれから積み重ね、大きく発展させていく。戦略的に。

 

蠍座

オフィシャルに締結。事業など主にキャリア面における約束、契約が動き出す暗示。コミュニケーションが活発になる中で相手との見解の相違が明るみに出るが、話をしっかりまとめるためには出ないよりは出た方が良い。異なる意見、アドバイスを年長者、経験者に請うと良い。

 

【射手座】

突然の馬鹿力発動で大きな変化を経験しそう。暴発注意。ここで大きく一区切り、完全リセットとなりそうだが、手元に幾らかは残る。今あるものを元手に、一箇所だけでなく複数の場所に投資していこう。バランス重視でうまく調整。来たる新たな冒険の旅の準備を。

 

 【山羊座

思いを形にするのは自身の行動である。望みどおりに行動したから真実の道が開けた。まっすぐに。正直に。迷わず進んだ道の先には、また新たな決定の場が待ち受ける。そしてまたその先に道が開けるのだ。心に従い決断を。

 

水瓶座

自分の世界を構築している人間関係は、現在の自分の心の鏡。好きな人には自分の好きなものが映し出されている。好きなものをもっと好きに。女性との関係にインスピレーションが得られそう。優しく包む愛と慈しみの心の海で身を休ませよう。ゆっくり養生、充電を。

 

魚座

分けて対立させればどちらかが敵でどちらかが味方になり、戦いを生み出すことになる。他者との関係、自身の感情における葛藤はそのような区別、ジャッジの結果である。敵と味方。善と悪。陰と陽。どれもものごとの一側面を見ているに過ぎない。清濁併せ呑む。