じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月23日

8月23日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温27℃。ここ二日ほど気持ちの良い朝の空気だったが、今朝は大分蒸し暑い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: hope - message - widow - widower
受け入れ、開く。未来に向けて発する言葉は、過去に向けて発する言葉でもある。大切にします。乗り越えます。そのメッセージに過去への思いが映し出される。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: LEMON
革新的思考。従来の枠にとらわれない。型にはまらない。新しいアイディアを持って、物事の新しい面にフォーカス。創造力豊かに。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの