じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月25日

8月25日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温22℃。素晴らしく爽やかな朝。気持ちよい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: loss - widower - widow - thief
その体験も実はあなたの今を作る糧となっている。失ったと思っている時間、奪われたと思っている時間すらも。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。吐いて、吸って。深呼吸しながら、胸のつかえを吐き出し、活気に満ちたエネルギーを吸い込む。吸い込む空気とともに自身を喜びで満たして。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの