じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2013年1月12日: 新月のテーマ

明日、師走朔日。

旧暦ではこれから年末に向かいますが、

新暦では、2013年最初の新月ですね。

新月ドロー」、よろしくお願いします。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、7枚展開。

こんな感じに現れました。

 

enemy - baby - money - desire - letter - ecclesiastic - fortune

 

今回の新月のテーマは、「幸運始まる」。

あなたに降り注ぐ幸運に対し、

よく思わない者があるようだけれど、気にしない気にしない。

あなたはマイペースで行きましょう。

まずは強固な足場作り。

安定の中でこそ生まれる目標があります。

あなたは、その目標に向かって歩き出す。

舞い込む知らせが、新たな課題を与えるだろう。

地道に真摯に当たっていこう。

 

カードでは、こんな感じですかね。

しっかりした地盤の上に、しっかりした建物が建つ。

未来のためにも、地盤固めは手抜きせずに。

 

 

皆様、どうぞよい新月をお迎え下さいませ。