じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

侍ジャパン。

さて、いよいよWBC第1ラウンド。

本日は対ブラジル戦。

これからどうなっていくでしょうね。

侍ジャパン、WBCを通して、どんな戦いぶりを見せてくれるのか。

いつものGypsy Fortune Telling Cards、7枚展開にて、 カードを引いてみました。

 

marriage - gift - unexpected joy - house - desire - malady - constancy

 

ふむ。悪くないですよ。

しっかりゴールを見据えている constancy のカード。

日本代表として選ばれたメンバーの間で、団結力が生まれ、

ホームに嬉しいサプライズをもたらしてくれる。

home は、我々ニッポン・ファンですね。

意欲も満々で邁進していくのに、

なぜに最後に、malady で寝込む?

目標目前に、力尽きたりしないで下さいね。

なるべく長い間応援させて下さい。

ガンバレ、侍ジャパン