じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今週のカード: 7月5日~7月11日

Weekly Draw: July 5 ~ July 11

Theme: hope

widow - judge - love

 

こんな感じが好きだから

そんな基準で選んでみれば

未来は愛で

満たされる

 

 

こうするべきだ。ああするべきだ。

「べき」で、あなたの心まで固めてしまっていませんか?

希望に「べき」は必要ですか?

希望にルールは必要ですか?

希望は自由に思い描くもの。

あなたの心の赴くままに描くもの。

心が導く先には、愛ある未来。

何が「愛」だ、って?

何が「何が『愛』だ」だよ。

人間は「愛」なんだよ。

あなたも「愛」なんだよ。

 

とやけに宗教がかった感じになってしまっていますが、

宗教ではありません。

 

自由に未来を描いてみよう。

希望を描いてみよう。

何者も侵しようがない。

あなただけの愛の世界を、

自由に思い描き作っていこう。