じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

師と仰ぐ。

このカードに深く関わるきっかけを与えて下さった方、

私が勝手に「師」と仰いでいた方が

次のステージへと上がって行かれた。

教えを乞う者は、師の後を追おうとする。

でも、師は師で、師の道を歩んで行かれる。

歩んで行かれた先で、新たな道を選択されたことを知った時、

追う者は、もうここから先は自分の足で歩んでいくしかないことを知る。

「師」に、祝福とお別れのメッセージを送った。

弟子と認定されたわけでもない。

一方的に彼女を「師」と仰いでいた、

そんな私に、「師」はメッセージを下さった。

あなたも進んだ先で、選択をするだろう。

進んだ先で、私が彼女と同じ選択をするのかどうかはわからない。

ただ、彼女に対する感謝と祝福と、そしてお別れを。

彼女が閉鎖したサイトを、私は自分のブログのリンクから外した。