じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年3月17日: 満月のテーマ

明日如月十七日。満月。

満月のテーマを見る「満月ドロー」。

今回も、いつものGypsy Fortune Telling Cards7枚展開にて

見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

enemy - sadness - falseness - some money - sweetheart - thought - desire

 

今回の満月のテーマは、「欲望」。

あなたはその対象に対して、

どれほどの欲望を持っているか。

それが試されることになる感。

目指す目標に向かっていく過程においては、

対立するものの存在が現れたりして、

なかなかハッピーな気持ちで進められることばかりではないだろう。

その時あなたが取る言動行動はどんなだろう。

その場を取り繕おうとすれば限界を招く。

エネルギーの使いどころはそこなのか。

見るべきところは、

対立している部分ではなく、

達成しようとしている目標だ。

そこに到達するために、今何が必要なのか。

その場を偽りで切り抜けようとすることではなく、

あなたの願望実現のために必要な策を練ることだ。

曖昧ではなく、具体的に。

そして、クリエイティブに。

あなただから実行に移せる策があるはずだ。

強い思いを形に変える。

しっかり考えて。

 

カードではこんな感じでしょうか。

あなたの欲望を形に。

欲望の強さが、その実現度を上げていくでしょう。

How strong is your desire?

叶えたい思い、本気で取り組んでみましょう。

 

 

皆様、どうぞ素敵な満月をお迎え下さいませ。