じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

ホロスコープ・スプレッド2014

春分でアストロロジカル・ニュー・イヤー!

ということで、

ちょっとお楽しみ感覚で、

一年の流れを見るホロスコープ・スプレッドを、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて。

各星座期にカード1枚でカード展開してみました。

 

♈ baby

♉ visit

♊ jealousy

♋ hope

♌ anger

♍ marriage

♎ message

♏ sweetheart

♐ lover

♑ sadness

♒ unexpected joy

♓ malady

 

今日から始まる牡羊座期から牡牛座期にかけては、

babyからvisitの流れ。

新しく何かが始まりそうな予感。

この時期スタートさせたものは

さまざまな感情を巻き起こしながら、

8月後半から9月前半の乙女座期には、

一つの完成形を見ることになるでしょうか。

9月後半から10月前半の天秤座期には、

コミュニケーションの活発化。

蠍座期に女性、射手座期に男性のカード。

これは何だろう。

象徴的な人物の登場があるでしょうか。

1月後半から2月前半の水瓶座期に突発的な出来事の暗示。

その出方次第では、2月後半から3月前半の魚座期で、

動きを止めなければならない事柄が出てきそう。

 

大まかな流れはそんな感じですかね。

deathとかmisfortuneなどの警告カードが出ていないです。

これはちょっとホッとしますが、

この一年、特に前半は感情のコントロールがキーになりそうです。

よい一年になりますように。

穏やかな一年、希望します。

 

 

ハッピー・アストロロジカル・ニュー・イヤー!