じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今週のカード: 4月11日~4月17日

Weekly Draw: April 11 ~ April 17

Theme: loss

hope - death - unexpected joy

 

捨てろ その執着

そんなにいっぱい 

荷物があっては

与えられても 持ちきれない

 

 

あなたには常に与えられているものがある。

今日もほら。

プライズギフトのように降り注いでくるものに、

もしも気づいていないのなら、

それは、あなたが捨てられずにいる、

持ちきれないほどの荷物のせいかもしれない。

容量オーバー。持ちきれない。

あなたが捨てられないと思っているその荷物は、

本当に持っていなければならないものなのか。

それともただ執着を捨てられないだけなのか。

とりあえずキープなら、思い切って捨てよう。

そうして新しいギフトが入るスペースを作っていこう。

今日もよいものがいっぱい降り注いでくる。

スペース確保して、しっかり受け取ろう。