じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年4月29日: 新月のテーマ

明日卯月朔日。新月

新月のテーマを見る「新月ドロー」を

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

行ってみました。

よろしくお願いします。

 

message - love - loss - baby - death - gift - money

 

今回の新月のテーマは、「安定した成功に向けて」。

愛のメッセージで始まるこの新月期。

愛情のやりとりであったり、

好きなものに対する思い入れであったり、

そんな「愛」の飛び交う期間になりそう。

知らせましょう。表現しましょう。好きなもの。

そうして人々に知らせることで、

失うものが出てくるかも知れない。

しかし、同時に新たに生まれるものもあるかも知れない。

新たに手に入れるためには、手放さなければならないものもある。

そんな割り切りが必要になってくるかも知れません。

思い切った仕切り直しで、手にすることができる大きなギフト。

思い切り、割り切り、進む決心をした者に、

これから進むために必要なギフトが与えられるだろう。

 

カードではこんな感じでしょうか。

さりげなくdeathのカード。

潔さが求められるのかなあという感じもします。

大丈夫。この決断でよいのだ。

強く心に決めれば、怖いものなどない。

 

 

皆様、どうぞ素敵な新月をお迎えくださいませ。