じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年5月15日: 満月のテーマ

明日卯月十七日。満月。

満月のテーマを見る「満月ドロー」。

今回も、いつものGypsy Fortune Telling Cards 

7枚展開にて 見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

sweetheart - hope - officer - enemy - lover - malady - letter

 

今回の満月のテーマは、「コミュニケーション」。

情報飛び交う中で浮かび上がる人間模様。

7枚の中で、女性と男性の象徴カードが現れました。

未来志向の女性と、身動き取りづらそうに見える男性。

これは、受け取る情報に対する

それぞれの反応を表しているでしょうか。

そして間に、

知らせを無視して動こうとする者と、

それを監視する者。

明るいビジョンに基づき行動したい。

予測される妨害。

ちょっと保留にしてみないか。

バラバラの展望。

これは密なコミュニケーションが大事になりそうな気配。

異なる意見をいかに集約できるか。

今後の展開に影響を与えそうです。

 

カードではこんな感じでしょうか。

皆バラバラのまま動き出すことのないように、

違いを恐れず、意見交換を。

いつにも増して重要になるのかなという感じがいたします。

 

 

皆様、どうぞ素敵な満月をお迎え下さいませ。