じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年9月24日: 新月のテーマ

明後日長月朔日。新月

新月のテーマを読む「新月ドロー」を行いました。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

money - desire - thief - gift - hope - letter - sweetheart

 

今回の新月のテーマは、「女性性」。

テーマに、象徴カードでもある sweetheart 女性のカードが現れました。

女性の皆様、もしくはあなたの中に眠る女性性。

あなたの中の、

感情、優しさ、美を発動させよう。

準備が整い、

あとは気持ちの部分だけ。

気持ちを固めましょう。

あなたは行くのだ。

そっと渡される美しいギフトが、

あなたをプッシュしてくれそう。

あなたがずっと欲しかったギフトを手に、

遠くに思いを馳せよう。

海を越えよう。

あなたが向かおうとしているあの世界へ。

海を越えて、

人々に知らせよう。

 

カードではこんな感じでしょうか。

女性/女性性がテーマとして、

大きく目立って見えてくるでしょうか。

ギフトとして、才能として、時に武器として、、、

眠っていたものをフル活用していけるといいのかも知れません。

感性豊かに。

 

 

皆様、いつも見ていただき、ありがとうございます。

どうぞ素敵な新月をお迎え下さいませ。