じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2015年3月20日: 新月のテーマ

明後日如月朔日。新月

新月のテーマを読む「新月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsで行いました。

いつものように7枚展開にて見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

constancy - falseness - money - judge - thought - enemy - ecclesiastic

 

今回の新月のテーマは、「内なるものに導かれて」。

あなたが奥にずっと秘めていた思いが、

これからあなたのガイドとなって、あなたを導いていく。

あなたの望んだ方へ導かれていきます。

 

これまでずっと胸の内に押さえ込んできた思いがあるのであれば、

それを現実に起こすための決断をすることになるだろう。

気持ちは充分。

条件もそろっている。

あとは決断あるのみ。

それが無理な決断ではないことを、

あなたは知っているはずだ。

これから進む先で遭遇するであろう難関、

障害克服のための策を練ろう。

思いを形にしていくための必要プロセス。

あなたらしい独創性を、

これから切り開いていきたい道に映していこう。

導かれ、進む。

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

何もない道なんかない。

乗り越えるものがあるから頑張るのだ。

本当にやりたいことは何なのか。

自分はそこにいるのか。

そこから外れているのか。

外れているのであれば、軌道修正する時。

 

 

 

いつも見ていただきありがとうございます。

どうぞ素敵な新月をお迎えくださいませ。