じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2015年9月13日: 新月のテーマ

明後日葉月朔日。新月

新月のテーマを見る「新月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

enemy - merriment - thief - widow - love - money - lover

 

今回の新月のテーマは、「リーダーシップ」。

リーダーシップを取る、

もしくは主役となる。

今まで敵視してきたもの、

意識的に遠ざけてきたものに、

目が向けられる。

例えば、

贅沢は敵だと慎んできたこと。

例えば、

罪悪感から遠ざけてきた楽しみ。

蓋をして奥に仕舞っていたものを、

再び開けて、見てみたくなる。

ずっと葬り、開くことはないと思っていた、

その箱が開かれ、

あのときのまま、

いえ、あの時よりもさらにまぶしく輝く姿で、

それはあなたの前に現れ、

あなたの心をかき立てるだろう。

私はこれを動かしたい。

それを持って主役となるのはあなた。

隠されていた情熱が、

今目覚める。

 

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

秘めていた思い、

ずっと忘れていた思いが、

目覚めるきっかけがやってくる。

輝くそれは、あなたの中に眠っていたもの。

動かしますか?動かしたくないですか?

それが目の前に現れたとき、

あなたはどのような選択をするでしょうか。

あなたが選ぶ。あなたが主役。

 

 

 

 

いつも見ていただき、本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な新月をお迎えくださいませ。