じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2017年8月

2017年8月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2017年8月

 

牡羊座

嫉妬心。ライバル心。秘めていた感情の克服と同時に、達成できることがらがありそうだ。セレブレーション。おめでとう!よく打ち勝った。あなたはここで素敵なギフトを手にするだろう。新たな門出の暗示。自信を持って決断を。

 

【牡牛座】

好ましくない感情にフォーカスし続ければ、前には進めなくなる。真実の探求。経験の中にあなたにとっての真実を見出し、あなたにとって真に必要なものとそうでないものを見極める。古い感情、執着から離れ、未知のものに手を伸ばす勇気を持て。潔くリセット。

 

【双子座】

未熟な部分を育てよう。ここまで、と自らの限界を決めてしまい、そこから先のチャレンジを諦めてしまってはいないか。能力や現実的なお金の問題などは重要であるが、まずは自分の心がどれほどそれを欲しているのか、自身の本気度を問うてみる。物事を動かすのはあなたのハートである。

 

【蟹座】

噓も方便。その方が場を無事におさめることができるかも知れないが、導き出される結果は知れている。今まで自分の気持ちを押し隠し、そうして来たのかもしれないが、今回は自分の心に正直でいることを優先したくなるだろう。自分の気持ちを明るみに。晴れやかな気持ちになれる行動の選択を。

 

【獅子座】

今までとは違うまったく新しいことに着手する暗示。オフィシャルな始まりであり、それはあなたにとっては素晴らしいチャンスとなりそうだ。正式なスタート宣言とともに新しく生み出し、それを育てていく。新たな人間関係を構築するなど、動きが出てきそうだ。

 

【乙女座】

損して得取れ。これまでコミュニケーションや交渉事において思うような結果を得られずに来ているのであれば、その流れがガラリと変わるきっかけが訪れる。これまでのことがあったからこそ吹くこの新たな風。すぐに行動に起こせるように、オプション含め計画を立ておくこと。

 

【天秤座】

新しいものを取り入れながらここまで進めて来たことに、いよいよケリをつける時が来たようだ。終わりにする決断。終了宣言とともに切り替える。現状打破のため、自分の中で設定したタイムリミットにより仕切り直す。オフィシャルな再スタートを切る。

 

蠍座

鬱々とした気分にさようなら。急な展開にすぐに乗れるように心の準備を。今いる場所は定位置で居心地がよかったかも知れないが、そこから新たな場所への移動がありそうだ。出会いを通して生まれる、新しいものに向かう意欲。じっと待つだけの日々は彼方へ。

 

【射手座】

ひっくり返したら全部見えた。敵の姿も、誰がどのように考えているのかも。言葉のやり取りの中で他者と自分の関係の実情を掴む。そして必要と感じるリセットを思い切ってかける。嬉しいリセットではないかもしれない。だが、それが必要で、そうせずにはいられないあなたがいる。

 

山羊座

話を聞きに人に会いに行く。この訪問で、動きが止まってしまっている分野でのアドバイスを得る。求める形の安定を築くためには、ここまで積み重ねてきたものや考えを一旦壊した方がよさそうだ。考えを一掃し、整理すること。

 

水瓶座

突然の合図にいきなり飛び起きると、足元ふらつき危険だ。せっかくのよいサイン、ふいにしないように、ゆっくり一歩ずつ足元を確認しながら進みたい。景色が急に変わり、これから長く続く道に入る。すぐに結果を求めず、長期的ビジョンを持って。

 

魚座

その思い、いつまでも隠したままにはしておけない。それを現実の形に起こせるチャンスがやって来れば、あなたはそれを周囲に知らせずにはいられないだろう。その行動が今までのパターンを打ち破り、壊すことになる。新しい基盤を作るために必要なプロセス。楽しいプランを立てて。