じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2017年10月

2017年10月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2017年10月

 

牡羊座

社会的立場の変化。所属先の変更、職業の変更など、活躍の場が今までとは大きく変わりそうだ。自己紹介は謙虚に。他者より大きく見せようと意気がらず、わからないところは素直に聞いて学ぶ姿勢をアピールしよう。他者との比較でなく、自己の成長にフォーカスを。

 

【牡牛座】

過去の人間関係のテーマの再燃。未解決であったことがらは、ここで完全に終わる暗示。対立やしがらみなど、壊れることでそこから解放されるだろう。静かな内省の時間を持ち、今後の立て直しを考える。ここからすべての流れを上向きにしていく。

 

【双子座】

家庭やプライベートな面でのリセット。表ではこう言っているが裏では実は・・のような二面性、隠されていたことが明らかになり、置かれる状況が大きく変わりそうだ。ごまかしを正し、基盤から作り直す。仕切り直しの案は、他者にもわかりやすいよう文書の形に表すとよいだろう。

 

【蟹座】

固まった価値観の中で過ごすことが苦痛に感じられていたかも知れない。そこから放たれる。旅行など、新しい土地の空気に触れることで、日常の空気が明るく変わっていくのを感じるだろう。初めましての場も増え、交友関係が広がりそう。新たなインスピレーションが生まれそうだ。

 

【獅子座】

これまで対立関係が大きなテーマとなっていたかも知れない。そこに終止符がいよいよ打たれることになりそうだ。敵対の終わりは、ある日突然距離を置ける状況が作られることによりもたらされる。少々荒い方法が取られるかも知れないが、それはそこで終わり葬られる。よかったね。そんな声が聞こえてきそうだ。

 

【乙女座】

他者の動向や、それを巡るさまざま思惑に振り回されやすく、なかなか順調に進めるのが難しいと感じるのならば、それはそこまでのこと。失い壊れたとしても、それは必然であり、次のステージに進むための一つのイベントに過ぎない。その時は唐突に訪れるだろう。損失は免れないが、リカバリーのためのストックは充分にある。

 

【天秤座】

信念を貫き、ここまで頑張ってきた者に、働きに見合う、あるいはそれ以上のご褒美が与えられる。金銭面でも潤う暗示。よい知らせ、ギフトが突然舞い込んできたり、身辺は祝福ムードに包まれるだろう。スピーディーな成り行き、ちょっと慌ただしいがとてもハッピー。

 

蠍座

嘘を見破る力がことを安全に守る。直観が冴えているので、その見極めは的確に行われるだろう。状況管理は万全だが、徹底が過ぎると孤立化が進むので加減が大事だ。男性がもたらす知らせにあなたは興味を示すことができるか。固定化されているところに新しさを取り込むチャンス。

 

【射手座】

あなたの愛と優しさですべてを包め。信じるのならばとことん。決断するのならば迷わずに。あなたのこれまでの歩みを支持してくれた者たちに感謝の気持ちを持とう。ここまでしか来られなかった?ここまで来られたのだ。ということを誇りに思い、自分を褒めて。

 

山羊座

あなたは嘘をつくのがあまり上手ではないようだ。嘘が通らなかったことよりも、嘘をついてしまった自分が許せない性分。小手先でうまくやろうとしてもうまく行かないことはわかっている。ならばここは一旦壊して節目としよう。さらなる安定を求めて、一旦壊し、再スタート。

 

水瓶座

新規の分野に進出。そのための決断をする暗示。訪問や面談で話がまとまり、今までとはまったく違った活躍の場を開拓することになりそうだ。それに伴う新たな基盤の構築。前のものを残すのは難しそうだ。別のものを初めから新たに構築する。キャリア面でその傾向が強く出そうだ。

 

魚座

周りが敵に見えるのだとしたら、それはあなたにもっと力をつけなさいというメッセージだと受け取ろう。あなたが成長したがっているのを知れば、そのサポートに名乗りを上げてくれる人は現れる。悲観しだせばきりがない。自分は日々成長している。今日達成したこと、それを達成した自分を認めて。