じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2018年1月

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年1月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2018年1月

 

牡羊座

長期的ビジョンを持って未来に臨む。ここまで組み立ててきたものが、新たなはじまりのきっかけを生み出す。想定していたのとはちょっと違う展開もありそうだが、それをあなたはきっと気に入るだろう。やりたいこと。好きなこと。ずっと先まで続けている自分をイメージして。

 

【牡牛座】

遠い先の未来の自分像を既に持っているだろうか。やりたいことを実行に移したい。気持ちは充分温めてきたが、何かが足りない。今、あと少しのところで踏み出せずにいるのだとしたら、その足りないアイテムを獲得することでそれは解決するだろう。それはあなたのもとにあるのではなく、あなたがそれを持っている人のところに取りに行くもの。ちょっとびっくりなギフトを受け取りに。あの人に会いに行って。

 

【双子座】

あなたはその人を心から信頼しているだろうか?友人のふりをした関係は脆い。真の信頼関係を探す旅を始めよう。その旅で得るものはあなたの財産となり、新しいスタートのきっかけとなるだろう。失うことを恐れないで。失った方が自分にとってプラスになることがあるということを知る。

 

【蟹座】

感情の振れ幅大きく、感情を鎮めてから出かけることが肝要である。感情に任せれば行き先が本来望んでいたところからぶれてしまう。どこを目指しているのかを明確に捉え、心を調えること。これ以上奪われることはない。これで一つのチャプターが終わる。

 

【獅子座】

力及ばず残念な経験を経て、新たなモチベーションが生まれる。今度チャレンジする分野は、あなたの持ち味を存分に活かせる分野だ。不足などない。あなたは確実に目標を達成し、次の新たな目標設定に向かうことだろう。一生懸命やっているのにうまく行かないことがあるのであれば、「そちらではない」ということに過ぎない。ただそれだけのことだ。

 

【乙女座】

できたらいいなあ。そうなったらいいなあ。望むばかりで行動に起こさなければ、やりたいと言っているだけでやろうとしない、それは妄想と同じだ。やりたいのに実行に移せないのであれば、それは健全な望みとは言えないだろう。思考の転換をもたらす出来事が、動かずにいたあなたを大きく動かす力になるだろう。その望みをいよいよ行動という形に起こす時がやってきた。決断。

 

【天秤座】

クリエイティブな企画の始動。もし旅のプランがあるのであれば、それはその作業にプラスになるだろう。インスピレーションが冴える時なので、創意工夫を凝らした創作活動を楽しもう。他者のアドバイスもよいヒントになる。あなたのオリジナルの作品が誕生しそうだ。

 

蠍座

最後に残るのは強い思い。強い信念があればどんな状況も克服できることを、あなたは知っている。何事にも絶対ということはないということも知っている。それでもあなたの信念はぶれないし、曲がらない。愛で射抜く。貫く。

 

【射手座】

出会いはギフト。交際が広く活発になり、人間関係における豊かさを実感できるだろう。物質的にも精神的にも満たされ、今後の人生プランを具体的に立てたくなる。この方向で行ける。行く。そのプランは現実になる。嘘をつけば嘘が現実に。自分に嘘をつかないこと。心に正直に。

 

山羊座

ここでなされるオフィシャルな決断が、あなたの今後の公的ライフの軸となる。キャリア面における契約事や、公の場における節目的出来事などを経験する者もあるかもしれない。突発的な誘惑があなたを揺さぶるが、惑わされず地に足しっかりつけて生活すること。

 

水瓶座

力を発揮しきれない感覚を持ちながらも、何とかあなたは一つ形にし、節目を迎えるだろう。節目の決意を言葉に表すことがとても重要なことなので、アファメーションのような形で書き留めておくとよいだろう。人との付き合いは、トラブル回避のためにも相手のプロフィールを入念に確認するように。

 

魚座

モチベーションの低下を感じるのであれば、それは一旦そこに置くことにしよう。ここまで積み重ねてきたものはなくならないので、心配はいらない。これまでの気持ちとこれからの気持ちは同じなのか。少し違ってきているのか。変化を感じるのであれば、方法も今までとは変える必要があるだろう。変化に対応しながら、モチベーションの更新を。