じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2018年4月

2018年4月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2018年4月

 

牡羊座

友人との再会。昔から知っている人だからと心許しがちになるが、あなたが年月を経て変わったように、相手も昔のままではない。しばらく会っていなかった人なのであれば、交流は慎重にした方がよさそうだ。ストレスを溜めない交友関係のあり方を。

 

【牡牛座】

他人の持ち物は気にはなるけれど、あなたにはあなたの持って生まれた素晴らしいギフトがある。自分に与えられている才能に気づいて。主にキャリア面で力を発揮しそうなそのギフト。あなたが望めば、そのように道は開けていく。あなたを導くガイドも現れ、ことが滑り出す予感。

 

【双子座】

心弾む楽しい交流。楽しいだけでなく得るものも多く、あなたの生活を豊かにするヒントがたくさん得られるだろう。新しく何かを始めたいという意欲も湧いてくる。充実のとき。始めるにはナイスなタイミング。

 

【蟹座】

新たな再建。人間関係含め、生活を一から建て直す。これから築いていきたい未来の基盤作りが始まる。目標とイメージを持って、一つずつ形にしていく作業。楽しいことあればそうでないこともあるが、すべてあなたが望む方向に進むために必要なこと。

 

【獅子座】

注がれる愛、注ぐ愛。無条件の愛は永遠に変わることのない贈り物だ。あなたにとっての本物の愛とは何か。それを守り大切にしたいと思う気持ちが、今まで以上に強く感じられることだろう。大切なものは目に見えない。そんなところから強いメッセージを受け取る。

 

【乙女座】

海外との縁が今後の方向性に影響を与える。これまでこだわってきたものを一旦手放し、すべてをリセットしたくなるかもしれない。自分が変わるのを感じるだろう。変化は、より豊かなライフを創造するためのプロセスをもたらすもの。自分軸で行く。

 

【天秤座】

移転。異動。場面や環境が変わる暗示。移動した先では、相手との考え方の違いから生じる衝突などありそうだが、調整しながらことを軌道に乗せていこう。新たな場所で得る情報は真偽の見極めが特に難しくなる。常に現実的な姿勢で臨むこと。

 

蠍座

見えないところでこっそりと進めようとしている話がある。新たに始まることがら。パートナーと協力のもと、秘密だけどオフィシャルに進めるプロジェクト。約束もし、既に始まってはいるのだが、外に向けて知らせるのはいつのことになるのだろう。

 

【射手座】

大切な人であったり、自分の気持ちであったり、守るものは変わらずそこにあり続ける。そこに留まれば成長は止まる。殻を破るのだ。壁を突破し、飛翔の時。気持ちを切り替え、心機一転歩み出す。

 

山羊座

断ち切ることで生まれる新たなコミュニケーション。失ったものはあるが、必要なものは復活するし、体制も今まで以上の状態に立て直される。停滞状態からの復活。人々との交流を通して物事が活発に動き出す。意気投合できる関係。気の合う人をうまく見つけて。

 

水瓶座

嫌なものよりも好きなものにフォーカス。見たいこと、やりたいことに集中すれば、それに必要なもの、それ以上の幸運があなたに降り注ぐだろう。出先でよい情報をキャッチできる暗示。よいものに心を向けていれば、入るものもよいものが返って来る。

 

魚座

その約束は永遠ではない。その時はそうであったが、今は今に合った形で新たな態勢を作りたくなるだろう。それはすなわち全部を作り直すということにもなる。何を失ったのか。何が残っているのか。これから本当に必要なものは何なのか。現実的視点で物事を見直すとき。