じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2018年5月

2018年5月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2018年5月

 

牡羊座

闘争モード、対立モードにあったが、男性の手助けにより和解を見る。争いながらも本音で語ることができたことが功を奏したとも言えるかもしれない。コミュニケーションはここからよい方向に転じていくだろう。ギフトの贈呈がよいきっかけを作りそうだ。

 

【牡牛座】

誰との交流を重視していくか見極めるとき。愛のないものは終わらせる。大切にしたい繋がりは、新しいエッセンスを取り入れながら愛ある関係を持続させていく。古いものより新しいもの。過去にとらわれず、心を放て。

 

【双子座】

愛情面では充実のとき。縁が実ったり、自分の好きな分野で達成できることがありそうだ。物質面においてはやや不足を感じる部分が生じるが、それを補い助けてくれるのが敵と思っていた人物であったりする可能性あり。敵と思っていたその人は永遠の敵ではないことを知る。

 

【蟹座】

これから長く続くものにフォーカス。新しい立場で始まる新たなコミュニケーションの形。今までのやり方と大きく変わり、あなたは本音の隠し方を覚える。続けるために本当のことを全部話す必要はない。自分が一番楽に自分らしくいられるスタイル。生活のいろいろな面で最適な方法を見つけていく。

 

【獅子座】

あともう少し。しかしそれはその形でそこで打ち切り。次に移らなければならないので、そこに留まることはできないのだ。感情のコントロールはいつも以上に意識したいとき。敵を一人打ち負かしても次が現れるといった事態になりかねない。引きずらず潔く切り替えることが、物事を先に進めるためのポイント。

 

【乙女座】

贈られた贈り物を失わないように。あなたの生活を華麗に彩るそれは、少々目立つので人々の目につきやすいかもしれない。大切なあの人からもらったそのギフトが、どれだけあなたを満たし、先に進むための力を与えてくれていることか。その価値に見合った扱いを意識して。

 

【天秤座】

突然のひらめきが、これまで答えが出せずにいたことがらに解決の方向を指し示す。それはすなわち、今までとは違う新しいことを始めるということでもある。新しくことを動かすためには時間が必要だ。ここは焦らず、しっかり力をつけるための時間と捉えて。

 

蠍座

望みの力。強く求めるために、後ろに置いていかなければならない感情がある。前に進むと決めたのであれば、あなたを引き戻そうとするものはすべて決まった場所に収めること。そこは後々、あなたが成功したときに懐かしく戻る場所になるだろう。行き先は言わなくてよい。ただ出発する。それに意味がある。

 

【射手座】

愛と幸せの一ヶ月。あなたが長く信じ守ってきたものが少しずつ形になる準備を始めている。明るい気持ちでそれが実現化していく様子を見守っていこう。積極的にアクションを起こし動かそうとしなくても、今まで積み重ねてきたものが自然と形をなしていく。それを確認しながら、これをどのように発展させていきたいか楽しく考えることにしようか。

 

山羊座

楽しい出会い。出先に幸運が待っているような流れ。積極的に外の世界と接触すると、世界がどんどん広がっていく。行動範囲が広がるほどに豊かになるあなたの創造性。未知の世界に触れることは大いなる刺激となりそうだ。女性が導きのガイドとなる暗示。

 

水瓶座

年輩の男性の言葉に導かれる。培った経験は確かな基盤となり、あなたのこれからの人生をしっかり支えていくだろう。この基礎があれば、あなたはどこにでも行けるし、いかようにも生きることができる。と、世界を広げるのはよいが、おっちょこちょいと妄想には注意かも。

 

魚座

思考の整理をすることで、確かな決断ができるようになる。やりたいこと、目指したいこと、好きなことにフォーカスを絞り、頭の中を整理しよう。この決断は始まり。自分の中の記念すべき節目としてきちんと祝おう。祝福のスタート。