じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2018年9月

2018年9月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2018年9月

 

牡羊座

これで行く。考える時間は終わり、いよいよアクションを起こす時がやってきた。嬉しいね。あなたはこの時を待っていた。もっと華やかに、贅沢に、自分の人生を変えていく。気合い充分。準備万端。この旅路を真っ直ぐ進め。

 

【牡牛座】

ポジティブな面、ネガティブな面、どちらにフォーカスするかで、物事の展開が変わる。コミュニケーションにおける相手の言葉の受け取り方、解釈の仕方。表には現れてこないことがらに対する気持ちの持ち方。あなたの姿勢に未来の展望は左右され、そのように作られるだろう。あなたはどのような未来を望んでる? あなたの描くイメージが未来の現実と繋がってる。

 

【双子座】

新たな基盤、骨格の再構築。そのために思い切ってすべてを壊し、一掃する。跡形もなくなったように見えるが、その精神は残り、それが不変の真実という核となり生き続けるだろう。姿形は変わっても、流れる精神性は永遠。

 

【蟹座】

冷静な現状把握と的確な判断が功を奏す。必要なものは自然に入り、人間関係もそのように調っていくだろう。環境の改善。よき方向に導いてくれるガイド役も現れ、あなたの望んでいた方向に物事が動き始める予感。

 

【獅子座】

あなたが思うほど物事は悪くはないし、悪くもならない。新規にスタートしようとしていることがらは、正式に動き出すだろう。機密事項の管理には注意が必要。セキュリティーシステムの見直しをしておくとよいだろう。この時期受け取るギフトは思ったより豪華だが、実はあなたにふさわしいものでもある。あなたらしく華麗に使いこなして。

 

【乙女座】

幸運の一ヶ月。積極的にあちらこちらを訪問するほどに得るものが多くなるだろう。交友関係が広がるとき。信頼する友人があなたを新たな世界へと誘う。さあ、チケットを手に新たな旅へ。旅行運吉。

 

【天秤座】

コミュニケーションのスタイルの確立。衝突を避けるために相手に合わせて対応しても、それは互いを受け入れていることにはならない。衝突は嫌だけれども、本音をぶつけ真の理解を得る機会でもある。思い込みで相手をジャッジしないこと。関係の改善を望むのであれば、自分の本音を出すことを恐れないで。

 

蠍座

怒りなさい。吐き出しなさい。そこからあなたの本当に欲しいものが見えてくるから。感情はギフトの宝庫。怒りはネガティブなものと捉えられがちだけど、あなたのそれは必ず愛と繋がっている。怒りの感情が「私はこうしたい」という思いを具体的に教えてくれるだろう。自分のために怒る。答えを見つけたら、空を眺め、鎮まればよい。

 

【射手座】

そこにいるけど、心は果てしなく遠く。落ち込む中でも、心はまだ見ぬ世界を泳いでる。こうだったらいいな。ああなればいいな。そんな願うばかりの日々とはおさらば。ずっと変わらぬ願い、望み。ある日それは突然現実になる。

 

山羊座

決定通知。自分よりも上の立場の者とのやり取りは少々手間取ることもあったが、これで新規に始められる。この決定を以て、アカデミックな分野、クリエイティブな分野などにおいて、道筋が見えてくるだろう。目標を持って好きな道を進む。努力家のあなたは着実に進んでいくだろう。

 

水瓶座

ポジティブな心持ちがあなたを古いものから解放する。新しいものを求める気持ちがあなたを前へ前へと押し進め、進むごとにあなたは素晴らしいギフトを発見することだろう。気持ちが形に。その形があなたの気持ちをさらに膨らませる。確かな手応え。物事の成就、達成を見るとき。

 

魚座

隠れた財宝の発掘。閉じていた過去をひもとけば、今の時代だからこそ輝ける宝がある。それを発見したら、人々に伝えよう。今自分たちにできることのヒントを、忘れていた過去に見つける。これからもっとよくなる。そのために、今の時代に合わせた工夫を編み出す。