じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2019年1月

2019年1月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2019年1月

 

牡羊座

あなたに最も必要なものがギフトとして与えられる。それは暗い闇を照らす光となり、あなたに道を指し示すだろう。ここでつけるけじめ。過去は過去としておさめる。そのギフトはその助けとなるだろう。あなたの欲望にそのギフトが着火。もうあなたを止められない。

 

【牡牛座】

約束、契約はその一言がきっかけに。発した言葉で動き、成就することがあるだろう。活発なコミュニケーションのもと、情報のやり取りが盛んに行われる暗示。有用な情報を入手するとすぐに動きたくなるかも知れないが、今は情報の収集と整理にフォーカスし、新たな行動を起こすのはもう少し先に。

 

【双子座】

心の海の荒波を鎮めたければ、ことの成り行きに身を任せてみるのも一つの手である。自ら動こうとすれば、自身の感情がその行動を先導する。感情的に起こした行動は決して望ましい結果を生み出さないだろう。目の前の現象ではなく、もっと先。あなたが目指したいものにフォーカスして。

 

【蟹座】

好きなものから始めよう。「好きだから」という気持ちで始めたものは続き、それはやがてあなたの生活の一部となるだろう。「好き」で始めたものが、あなたにどんどん喜びをもたらす暗示。いいことないかな〜と待っていないで、自分から好きなこと何でもいいから始めなさい。

 

【獅子座】

心身の養生。健康であるから思うように動ける。心をポジティブに設定できる。不調を感じるときは体を休める。これは基本である。競争社会にあって、周りの様子が気になってしまうのは仕方のないことかも知れないが、そこにネガティブな感情が生じるのであれば、それは「自身を大切に」というメッセージであると捉えて。無理は禁物。

 

【乙女座】

ここでそれはおしまいです。よく頑張りました。さまざまな出来事とそれに付随する感情を克服し、今あなたは祝福のゴールに辿り着いた。おめでとう。終わりであり新たなスタートであるここに立ち、あなたは未来を見据えているね。やりたいことはもう決まっているようだ。気持ち真っ直ぐに。

 

【天秤座】

これまで関わってきた人との関係を見直したい。その関係はあなたに喜びをもたらすものであるか。信頼が崩壊しているのに続けている関係、争いばかりの関係など、あなたを擦り減らす関係はここで整理のとき。あなた自身で気持ちよい人間関係を残す。

 

蠍座

洞察力の鋭いあなたは、物事の真髄を見抜き、それを正しい軌道に戻すだろう。甘くコーティングされた言葉には乗らないし、あなたを騙すことなんて不可能だ。あなたは何が自分にとっての喜びかを知っている。ただそれを成し遂げることにフォーカスしていこう。

 

【射手座】

まもなくミッション完了。揺さぶりに負けず、心一筋に力を出し切る。長く打ち込んできたものも、ここで一区切りとなりそうだ。実力相応の結果を残し、それはそれで納得。さあ、ここでリセット。見たことのない新しい世界が目の前に開けるぞ。心して。

 

山羊座

今までとこれからは別世界。前のものはすっきりとなくしてしまった方が身軽になれるし、どこにでも行ける。思い切った断捨離は、どこか破壊する行為にも似ている。壊すことであなたは自分の身を自由にするのだ。固定からの解放。

 

水瓶座

決断しましたね。それがファイナルアンサー。あなたはそうすると決めた。その決断がもたらすもの: さらなるギフト、さらなる成長、新しい世界への旅。あなたの世界が海の向こうまでも広がっていく予感。

 

魚座

言葉に乗って幸運が舞い込む。グッドニュースをきっかけに、あなたは自分のスタイルを一新することを決めたくなりそうだ。ガラリとイメージチェンジ。新しいスタイルは成功を呼ぶよ。今まで通りもよいけれど、新しいことにチャレンジしてみるのはさらによさそう。