じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2019年2月

2019年2月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2019年2月

 

牡羊座

目標が定まった。となれば今すぐ始めたい。そちらに向かって今すぐ旅立ちたい。性質上致し方ないのかも知れないが、この出発のタイミングは冷静な判断が求められる。落ち着いて適時を見極めて。壊しながら進んでいく。そんな旅。

 

【牡牛座】

その贈り物を気に入るかどうか。予め欲しいものが知られていれば、あなたはそれを手に入れられるかも知れないが、秘密にしていた場合は違うものが与えられそうだ。やっぱりあれが欲しかった。欲しいのならば欲しいと言う。言わなければ伝わらない。

 

【双子座】

内面に鋭くフォーカスし、あなたはあなたの本心と出会った。それは自身に革命をもたらす発見。それをすぐに行動に移さずにはいられなくなりそうだが、その実行はあなたの周りの環境と人間模様を変える。あなたがあなたの人生の主役になるために起こす革命。

 

【蟹座】

一人では不可能でも他者との協力で達成できることがある。自分の力だけで何とかしようと頑張ってきた者ほど、他者と組むということに抵抗を感じるかも知れない。ある意味それで自分は守られていたから。自分を守ってきた壁を取っ払うということは、今まで見えなかった敵が見えやすくなるということ。恐れなくてよい。あなたはもう一人ではないのだから。

 

【獅子座】

自己のコントロールが物事を正しくおさめていくだろう。感情高ぶることも多々あるが、表に出す方がよいものとそうでないものの判断は賢明に。今あなたがやるべきことは感情表現に時間を費やすことではなく、自分の今いる場所の地固めをしっかりとすることだ。ネガティブな感情は今ある恵みを見えなくする。与えられている恵みに目を向け感謝の気持ちを。

 

【乙女座】

知的な活動を通じて広がる交友関係。常に何かと対抗している状態に置かれているようだが、大切なのはその中でいかに自分の心に忠実でいられるかということだ。同志と共に自分の世界を守ろう。若者との交流はインスピレーションの源。

 

【天秤座】

変えたい気持ちが渦巻いているのに、それを押し隠しているのはなぜだろう。新たな風、波を感じることができるようになった今、一歩踏み出せそうなのに、あなたはまだ周囲の目を気にしているのか。他人の感情を想像し、自身の行動を遅らせるな。夢の実現のためにできる行動を現実的に考えて。

 

蠍座

禍転じて福と為す。不運と思われる出来事と共に、それまで抱えていた感情も昇華されそうだ。道を正す。自分にとっての正しい方向にいよいよ進める道筋が見えてきた。楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。突然の出来事にびっくりはあるが、全体的に見ればそれでよかった。

 

【射手座】

望みを叶えるために失わなければならないものがある。壊れなければならないものがある。そうまでしても貫きたい思いがある。私が私であるために。寂しさを伴うこの決断は自分のため。自分が進みたい道へ進むために必要なこと。

 

山羊座

嬉しいことが突発的に起こり、はしゃぎすぎて疲れちゃった。かかっていた制限のために我慢してきたこともあったが、気持ちをようやく放てる時が来たようだ。やりたいことがそのまま仕事になるものもあるかも知れない。嬉し過ぎてダウン。これだけ注意ね。

 

水瓶座

本心からそれを望んでいるかどうか。残るものはそういうものだけだ。形にするだけならば、ルールに従い手順を踏めば一つの形にはなる。そこにどれだけあなたの魂が込められているか。天はお見通し。正しくあるだけがすべてではない。自分にとっての本物を選択して。

 

魚座

希望は描いた通りに叶ってしまうから、正直にありのままをイメージした方がよい。これは無理だなと思ったことは多分無理になるから。今あるものとこれから与えられもの全部合わせて、大きくイメージしよう。それがあなたの生きる道になるから。天職。