じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2019年3月

2019年3月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2019年3月

 

牡羊座

他人軸で続けてきたものはやがてあなたが望まない形となって展開していくだろう。良かれと思って続けているのは、他人のため? それとも自分のため? 本当に望むものだけがこれからリアルにスタートする、進んでいくということにあなたは気づいた。そのためのパートナーシップを得る暗示。ここから新鮮な気持ちでまた始めよう。

 

【牡牛座】

なかなか動きの鈍かった部分にようやく回復の兆し。一気に進めようとすれば息切れするので、今の体力と相談しながら少しずつ、しかし確実に進めてみよう。基盤を確かなものに作り上げることを目標に。やるべきことをきちんとこなす。喜びはその積み重ねから生まれる。

 

【双子座】

ほどほどを意識する。現実的に物事と向き合い、判断を下し、その結果を正式に文書の形として残す。そこまでの流れが基本的な動きとなりそうだ。今できること、実現可能なことにフォーカスをするのだが、おっと、あそこにも大事なものが隠れていた!ということもありそうなので、それを見逃さないように時々思い出してみてねといった感じ。

 

【蟹座】

出掛けよう。人に会おう。そんな機会が、増えるほどに楽しくなる月。人と会い、話をすることで、今までのことに踏ん切りがつけられたり、新しく始めようと決めることがらがありそう。異なる意見に対しては感情的にならず、すべて自分の糧にする心構えで。幸運の再スタート。

 

【獅子座】

物事の停滞を感じるのであれば、日頃のコミュニケーションのあり方を見直してみよう。特に文書、メールなどは記録に残るので、過去うまくいかなかったことの原因をそこに見出せるかもしれない。その反省を踏まえた上で、新たな船出に臨む。これから正式に始まることは、あなたに大きな恵みを与えるだろう。

 

【乙女座】

世の中にはいろいろな人がいる。時には疲弊してしまうような相手とのやりとりも避けられないかもしれないが、どんな相手と交流するにしても、自分の姿勢がぶれないこと、自分自身を見失わないことが肝要である。揺さぶられることで気づく本心。揺さぶりをかけてくれてありがとう、と相手に感謝の気持ちを持てれば最高。

 

【天秤座】

困難な時にそばにいてくれる人、支えてくれる人は本物だ。その記憶は永遠に残るものになる。今あなたはその困難な時を乗り越えた。そして横には今も変わらずそばにいてくれる人。その絆は力。共に手を取り合い、未来を建設していくパートナーだ。交わす約束は永遠。

 

蠍座

やめたやめた! 最初からやり直し! そう決めたら即行動。モタモタグズグズ失ったものを振り返っている暇はないのだ。基盤部分はこれまでと共通なので比較的ぶれることなく作業を進められそうだが、そこから先はマニュアル通りで動こうとすればうまくいかない。せっかく一から仕切り直しているのだから、自分のカラー、やり方を活かす方向で進めてみて。

 

【射手座】

夢は大きく描きたくなるものだが、デカすぎると自滅する。そもそもそれは一人でやることではない。夢の仕切り直しというか、自分が本当にやりたいことをきちんと整理する必要がありそうだ。イメージとともに明確な目的意識を持つこと。そしてそれを表すことで、これからの道案内をしてくれるガイドに出会えそうだ。宝はないところを手当たり次第掘り返すのではなく、あるところに行って探すこと。

 

山羊座

未知のことに対し不安はつきものだが、その感情はあなたのしようとしていること、したいと思っていることに制限をかけるものでしかない。新しいものに対するワクワク感、そこから感じる躍動感を大切に、これから始まる旅の準備を始めよう。一歩ずつ着実に、踏み出せる。大丈夫。

 

水瓶座

やけになって下した決断は決してよいようには進展しない。そこに一度はまってしまえば抜け出すのは実に困難だ。抜け出したいのに抜け出せなかった状態から、今、解放の兆しが見えてきた。失った時間ではなく、糧になる学びと経験を得た。新しい時代の風の中で、穏やかな調和が戻ってきた。

 

魚座

目覚めたてはちょっとばかりふらつく。急に動き出せば事故の元、怪我の元になるので、足元を一歩一歩確認しながら進んでいきたい。今までのこと、過去の思い出を振り返りたくなるけれど、今必要なのは未来に向けての決断。アファメーション。はっきりと達成したいことを宣言して。