じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月1日

6月1日のメッセージ

 

Good morning from clloudy Tokyo! 気温19℃。朝は涼しいな。静かな土曜の朝。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→

 

Daily Draw: gift - sweetheart - death - jealousy

それはすっきり終わりにしましょうね。けじめをつけるのはあなた。嫉妬や疑いの心を持ち続けるよりは、正々堂々と意思表示を。

 

今日のカラー・カード: TURQUOISE

共感力。相手の置かれている事情を慮る。その人にはその人なりの事情があり、私がジャッジするものではない。相手の立場に立って、心を寄せる。  

 

ターコイズもいろんな色見本があります。

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!

 

あら、ミススペルがあったな。