じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2019年7月

2019年7月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー:2019年7月

 

【牡羊座】

悲しくさせるもの全てが敵とは限らない。今感じているその感情が、今までの全てを総括するものではない。それを始めた理由、その当時の情景を思い出してみよう。ここに至るまでの道を開いてくれたのはまさにそれであったと気づくことができれば、今後の進むべき真の道がクリアに見えてくるだろう。

 

【牡牛座】

うまく生かし切れなかった幸運がここにきて効力を発揮しそうだ。そのものの持つ力とあなたの意欲のタイミングがうまくマッチした。変な小細工はせず、ストレートに気持ちを行動に乗せることが肝要。達成したいものを明確にしたら、シンプルに行動に移す。

 

【双子座】

内なる光にフォーカス。あなたを今まで支えてきたものは、あなたの言葉に現れ、あなたの道を開く。それは未知の世界へつながる道。恐れも不安もなく、心のままに進んでみよう。大丈夫。自分を信じる気持ちがすべて。

 

【蟹座】

その状態で安定するはずがない、という部分が崩壊するが、それはあなたにとっては朗報。環境が大きく変化しそうだが、修正、アップデートの時と解釈し、対応していこう。ここから先は未知の領域に入るが、幸運の女神を味方につけたあなたは大丈夫だ。恐れない気持ちで。

 

【獅子座】

自分に不都合なことを敵視すれば、すべての流れがネガティブに見えてくる。克服すべき課題を前に、今自分に必要なものは何かを知る。習得するべき技術や知識。健全な成長のために必要な防御。ただその状況を否定するのではなく、自分に今必要なものを知る機会と捉えて活かして。

 

【乙女座】

互いの意見の違いを知ることで、もっと親しくなれる。杓子定規に考えず、そういう人もいる、そういう考え方もあると受け入れることで、その人物との関係性は発展していくだろう。想像力を持って楽しんで。男性がキーパーソンに。

 

【天秤座】

損して得取れ。失うことを恐れるな。失敗しないように、損しないようにと防御策を講じたくなるかもしれないが、今はそのような時ではなく、果敢に挑むことで想像以上のものを得るような流れに見える。心のままにこうしたいと思うことを行動に起こせれば後悔はない。

 

【蠍座】

負ける経験、失う経験を経て、その件はそこで一旦休止の決断。そのことにより新たなプロジェクトがスタートできる。新しく始めるそれは好調な滑り出しを見るだろう。意欲も戻り、コミュニケーションも活発になる。動きがあるところにフォーカスを。

 

【射手座】

表向きを取り繕う行為は、自分を不正直にする行為。それでよいのか。規範に則って取るべき行動はあれど、それがあなたの本心を伝える機会を奪うものでもない。何が好きか。何をしたいか。何を伝えたいか。何を目指したいか。自分の心を放て。

 

【山羊座】

行き詰まっていることは基盤を見直せ。失敗は新たな策を講じろ。そうして見直し、修正しながら、よりプロフェッショナルな力を習得していく。先はまだまだ続く。やるべきことをやり、必要な決断を下し、前に進めて。

 

【水瓶座】

クリエイティブな世界、学びの世界に幸運。軽やかに飛翔していこう。その活動に対する愛情と忠誠心が、あなたのこれからの活動を支えていく。自分一人の力ではない。サポートしてくれる人の力、信頼関係を大切に。

 

【魚座】

自分が何に対して抵抗しているのかを知ることで大きな収穫を得る。それはこれからのあなたにとって何が大事で、何が不要かを教えてくれるから。そうして大きくリセットすることで、まっさらな気持ちで再スタートできる。自ら発する言葉も、コミュニケーションの形も、人間関係も、良い方向に転じていくだろう。